忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7c258010jpeg






Lv176達成しました
手振りでAgiを1上げて、刀先行分でHack1、ランダムでDefは上がらなかったみたいです

この1Lv行った場所~
チャプ12クリア
 クリア報酬で50kばかりのExpもらったのかな
紅林
 幸運紋章再購入 リスのぬいぐるみはともかく
 猫しっぽ初げっと~補正はダメダメでしたが。。。MR必須っぽい、そのまま売るかMRして売るか迷い中
 クラブの人とだらだら寄与狩り、合間にお隣の尻尾王子ボコったり、達人と遊んだり
試練4
 行くも人の多さに萎えて30分くらいで戻る
混乱9
 Expはそんなに美味しい訳じゃないけど
 ここお気に入り、ゴミ拾いしながら重量一杯まで
黄金遺跡の砂漠
 Exp目当てに行くも、単価Expはいいと思うけど実はあんまり良い訳でもないっぽい

Exp時給発表~ ちなみに全部ゴミ拾いしながらです
紅林 70kくらい
試練4 60kくらい
混乱9 60kくらい
黄金遺跡の砂漠 80kくらい
どれも微妙~
あんまり本気モードで狩っては無いにしても、、、TV見ながらぼーっとだしw
同じぼーっと狩るにしても、黄泉路が110kくらい出てたので
やっぱり黄泉路が一番いいっぽいね~
本気黄泉路狩りで120k~130kくらいでてました

明日は
幸運紋章購入した事だし、レア狩りしてるのか、またまた黄泉路でExp目当てな狩りするのかはわかりませんが、1Lvアップ目標は変わらず行くと思います

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]