忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

708be319jpeg






Lv178達成です
前回でAgi160達成できたのもあって
今回はHackに1手振り+刀Xienでさらに+1、Defも1上がりました

今回行ったトコロ

白い森2
スノーピカの耳当て目当てに遊びに~
えーとなんだ、、、一番のはずれ出たかもしんない。。。かんじき
ここかなりお金になるらしいね
スノーピカの毛が露店で150kくらいで売れるらしく、そこそこ出るっぽいです
ちなみに通常Drop、欠点はDropに気が付きにくい事ですがw

紅林
2本目の猫しっぽ目指して~もとい魔法師の石がほしいのですが
入って速攻、達人・・・
ソロでもなんとかボコる事できた~
POTの消費ヤバイけど・・・
でまぁ、、、何も出ず、、、リスは出ましたが

黄泉路~
ここも変わらず、Exp効率だけならココが一番
残り200kってトコでしたが、2時間も掛からず稼げました
幸運紋章のお陰か、レシピは一杯でましたが、、、後は輝く欠片が1個出たのかな

明日も稼ぐよ~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]