忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再振りしました ちなみに、SSは再振り直後で無しにLv129ですが~
a24fad31jpeg






レシピは前回書いた物でしてみました
ティチエル/補助 Bonus: 63 / 127 Point: 0
LV:128 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 30 MR 103 DEX 150 AGI 121
この予定が
ティチエル/補助 Bonus: ? / 127 Point: 0
LV:128 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 28 MR 103 DEX 150 AGI 118
Lv115まではAgiのランダム良かったんだけど、、、Def振り始めるとランダム全然付かなくなってきたし・・・
ランダムいいのもあって、予定よりも余りP多かったので、ここでAgi+1した方がお得?とも思ってAgiに振ったのが運の尽き・・・Defが30予定の所、28になっちゃいました
まぁ、、、これはこれで良かったのかなぁ。。。装備するのに必要なDefって無いし
それ以上に痛手なのがAgi
Defに手振りし始めた時から、Agi上がらず・・・
序盤ランダムよかった分、ここにきたか~って感じかも
これから言える事だけど
序盤のランダムってあんまり関係ないよねぇ~
今回のテチの再振り
共通XienOnlyで振ってるのもあって
Lv2~Lv11までの10Lvの間にランダム50%で上がったとしてAgi+5
このLv&ステでAgi+1するコストって、補助型ってのもあってコスト1Pだし
Agi+5になった所で、手振りした場合掛かるコストは5P
これが再振り終盤の
Lv117~128の10Lv分の間にランダム50%で上がたとしてAgi+5
このLv辺りのAgiのコストって5Pもしくは6P
手振りした場合に掛かるコストは少なめの5Pとしても5×5=25
序盤の5P、終盤の25P、これは極端な例なんだけどね
序盤にランダムよくっても、終盤のランダム悪かったらどうにもならなかったり・・・
ちょっとそういうのを思い知った再振りでした

前回した再振りの反省点
前回の再振りしたのがLv110
LV:110 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 42 MR 103 DEX 140 AGI 53
このステそー失敗でもなかったかも
これの前のステはもぉー最悪って程ダメダメだったから、そう思うのかもだけど~
黄泉路→黄金遺跡Or黄金DOr酷寒
辺りをうろうろする分にはこのステでよかったのかなぁっと
まーMissは出るけど、共闘取るには苦労しない程度には当たるし
後、別のステ考えたとすると、聖杖のLv落として、Agi型にするくらいかなぁ
Lv52、62くらいまで聖杖のLv落とさないと、満足に避けるくらいのAgi取れないと思うけど
やってみないとわかんないけどね~

後した事~
何回か前に書いた、びっくり箱→クロイの羽ゲット計画発動~
とりあえず、、、手始めに下準備として手持ちキャラに前提イベントクリア
「アルビナの悩み」→「子供の日プレゼント」
えー、、、めっちゃタルい・・・
一応、マキシは「アルビナの悩み」クリアしてるのでOk
@3キャラ分いるのでそれの材料集め・・・がダルすぎ・・・
1人分の材料「ブルーベリー×30、レッドベリー×20、ホワイトベリー×10、ポイズンゼリー×10」
これを3キャラ分とか、、、よく自分でも頑張れたと褒めてあげたいw
まー私も3キャラまとめてやっちまおーってのが間違ってる気がしないでもないけど
なんだかんだと、ベリー集め、、、2時間近くかかった・・
ダイエット薬の合成で失敗しまくるし
基本量で合成したのが悪かったのかも。。。合成確立50%くらいだったのかなぁ、正確には覚えてないけど
「子供の日プレゼント」
こっちでも合成しないとだし。。。こっちはマキシ分もあるので4人分
合成材料がコチラ「プレタの鈴×5 トゥートゥーの殻×10 ゼリークリーム×20 ゴムのかけら×5」
これまた失敗結構したし・・・
2倍量とかで合成した方がいいのかなぁ
ゼリクリが一番のネックかも
ゼリクリ集め用に祝福1キャラでも作ろうかとまで思ったしw
後、この合成、、、各キャラ各自しないとダメと言う・・・
1キャラで作って、クエするキャラに渡せばいいや~と思ったんだけど、、、取引不可アイテムとか出るし
そんな事してると、1日終っちゃいました~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その筋の御方 URL
>1人分の材料「ブルーベリー×30、レッドベリー×20、ホワイトベリー×10、ポイズンゼリー×10」
ほんとお疲れ様です。
このクエストが発生するときに、クエスト受けなければ集めなくてすむのは言わないほうがよかった?
2007/07/01(Sun)04:42:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]