忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テチの再振りしてて思った事~
マキシと比べてになるけど、当てれるだけのDexの確保するとまともにAgi取れないよねぇ
うちのテチがペットスキル集中取ってないから、余計にそう思うのかもだけど
ちなみにうちのマキシがこんな感じだったはず~
Lv90(黄泉路行きはじめた辺り)でDex90
Lv105(セイラから魔剣に) Dex90
Lv125(DOP2右)Dex100
Lv145(慟哭公平)Dex120
ちなみに、猫しっぽはLv145くらいから使い始めたので、それまでは封印剣背負ってたのかなぁ
猫しっぽアリなら、Lv125くらいで黄金Dいけると思うけどね~
うちのマキシがLv125辺りの時って、まだ猫しっぽ実装してなかったし
黄金Dが実装された時にちょこっと黄金D行ってみてMiss多かったので無理じゃーって事で、ひたすらDOP行ってたのかなぁ
ここら辺で休止して
復帰した時には、猫しっぽ実装→お手ごろ価格になってたので、Dex120+猫しっぽで慟哭なんとか公平できたくらいかな
そんな感じでこのテチと同じLvの頃って、Dex110もあればOkだったし
今、テチでDex150とか取ってるのもあって、火力(Int、MR)、回避(Agi)がかなり犠牲になってるなぁっと・・・
テチでDex150+猫しっぽ付けてもまだMiss出るってのにはちょっとなぁっと思ったりもするんですけど~
マキシのDex抑えれる分だけステ振りが楽なだけなのかなぁ

昨日、変えてきたびっくり箱の結果~
体験スクロール、10k、トゥートゥークイーン、80k
トゥートゥークイーンから、魔小出たくらいでした
もうちょっとMob出る確率高いかと思ったんだけどなぁ
次回また、するかはかなり迷うトコかも
手間かなり掛かるし・・・

放置してた分、Lvアップした時のSSを~
かなり撮り忘れとかあったりするけどね~
Lv131
166e5519jpeg






Lv133
45f2398fjpeg






Lv139
42ce4b57jpeg






Lv142
e4689712jpeg






ひたすら白Xien&Agi手振り
PT狩りで行ってるのが黄金D1F、酷寒2Or3ってトコだけど
ほとんど黄金D1Fが多いのかなぁ。。。地味に金粉だけ拾ってますが、、、そろそろ100個に届きそうですね
大体1回のPTで1Lv上がる感じ、頑張れば1.5Lvくらいかな
それを2回すれば1日2Lvは上げていけそうですが~、、、結構サボったりもしてるので、このLvまでってトコです
行ってるのがトリオで~って感じなんだけど。。。
Lv140超えてくると、そろそろペアで行かないと1日2Lvは無理かも~
気長に行くならトリオでも行けそうですが。。。さっさとLv上げたいってのもあってできたらトリオよりもペアって感じかな
初めは全滅防止の保険に3人が楽だったんだけどね
このLvなってくるとよっぽど、気抜かない限り逝く事もなくなってきたし
ペア相手のLvも同じくらいならそれなりに避けてくれる&ペアって事もあってPOT叩いて南無る事もなくなってきたので、そろそろペアで~ってトコかなぁ

そんな感じに、、、、そろそろ慟哭公平も見えてきたLvに~♪
慟哭公平に合わせたステに再振りしようと思っていたのがLv145くらいからかなぁっと
最初考えて居たのが、灰ステにしようと思っていたけれど~
灰にした場合
IntはMアンケロ分のInt116、Def30、MRはローブ分に25、Dexはペット集中取って無い為現状のDex150、残りAgi~って感じにしてみたら。。。Agiが120くらいに・・・
適当に1回だけシミってみた結果なんで、あれこれもうちょっと弄るとAgi130くらいにはできそうだけど・・・
このAgi130取れたとして~
今日、お試しに今のステ(Lv142白Agiステ 上記最後のSSのステね)で、知り合いに頼んで連れて行ってもらって試した結果、、、まともに避けれない・・・
Aローブでも買って、その分のDexをAgiに回すとかしたらなんとかなるんかなぁ・・・
都合よくAローブ売ってるとは思えないんだけど
そんでもって命中
Miss出るけど、なんとか許容範囲内ってトコかな~
ホリボルで1発か2発くらいMiss出るか出無いかくらい
これをIMにすると、、、多分スキル命中率はホリボルよりもIMが+10くらい命中率高かったのでMiss少なくならんもんかなぁっと思ったりも・・・
これ考えてて、思ったけど~
白の方が良くない?
って思ってシミったのがコレ
LV   1       :
Bonus        : 50%
Xien         : 共通系 DEX/AGI
LV   2 -  13 : DEX 極振り 14up
LV  14 -  16 : AGI 極振り 9up
LV  17       : AGI * 2, MR
LV  18 -  22 : MR 極振り 15up
LV  23       : MR * 2, AGI
LV  24 -  30 : AGI 極振り 14up
LV  31 -  41 : MR 極振り 21up
LV  42 -  49 : AGI 極振り 11up
LV  50       : AGI, MR
LV  51 -  62 : MR 極振り 20up
LV  63 -  70 : AGI 極振り 10up
LV  71 -  85 : MR 極振り 20up
LV  86 -  93 : AGI 極振り 9up
LV  94       : AGI, MR
LV  95 - 110 : MR 極振り 19up
LV 111 - 118 : AGI 極振り 8up
LV 119 - 123 : MR 極振り 5up
LV 124 - 133 : DEF 極振り 21up
LV 134       : DEF
LV 135 - 137 : DEF 極振り 6up
LV 138 - 145 : AGI 極振り 8up
ティチエル/補助 Bonus: 72 / 144 Point: 1
LV:145 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 30 MR 108 DEX 160 AGI 149
白にすると、Dex160 Agi149
Dex160にして、命中率アップ、Agi150には1足りなかったけど、、、ここはどーせランダムでどうなるかわかんないし
146になった時に150にして、まだ避けれ無さそうならまだ上げる、もしくはホリボル、オーロラウォールのダメアップにMR手振りすればいいかなぁっと・・・
白ステってのもあって、多少避けれないって事もなっても、リカバでなんとかならんかなぁっとw
なんか、、、これでいいような気がしてきたw
これでも命中足りないようなら、Aローブ導入するって事でいいかなぁ

とりあえずまだ、Lv142なんで早くても明日Lv145ってトコだろうし
Lv145白ステもうちょっと、あれこれ弄ってみようかと思います
あんまり差もないと思うんだけどね~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テイルズウィーバーランキング
コメント失礼します。

初めまして、テイルズウィーバーランキングと申します。

この度、テイルズウィーバーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

テイルズウィーバーランキング
ttp://talesweaver.gamerank.net/
2009/04/22(Wed)06:53:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[86] [85] [84] [83] [82] [81]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]