忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、テチ用の装備集める為にお金稼ぎ~って言ってたのだけど~
じゃあ一体いくら要るのよってのを計算~
ちなみに、上級装備を見るとキリが無いので慟哭公平終了辺りまでの妥協装備を計算

まずはメトラ魔杖、聖杖
ちょっと倉庫にNアンケロ、王女ロッドあったので、初のメトラ合成~
聖杖失敗、魔杖成功
って事で、魔杖は確保完了、、、けど、補正南無ってましたが・・・
魔攻が最低、、、他の補正はそこそこOkなんだけどね~
今の所、白テチで行くつもりなので、取り急ぎ要らないんだけど、、、そのうちMRしないとね~
予定では、Lv145(慟哭公平辺り)まで白テチ予定なんだけど
145からMアンケロ使用予定。。。マキシでやっちゃった様にLv200までメトラ使い続けるって事も、私の場合有り得るので、Mアンケロは妥協したくないんだよねぇ
ちなみに、マキシは3回Mシエン買い替えしました
同じ使い続けるなら、早めに高補正のを使った方がいいよな~
実際のトコ、並補正メトラの価格の2倍、3倍のお金出しても高補正のメトラ買う方がいいよねってのが、マキシした経験上、学んだ事かも・・・
あっさり、モナ水晶天使買えちゃう人は、安物メトラでいいと思うけどね、、、モナLvって慟哭公平行き始めると10日くらいでサクっと達成できそうだしw
そういう人はさて置き、、、私の場合、タブン無理なのでメトラのままLv200まで(200ドコロで無いかもだけど)ってのが有るのでメトラ魔杖は妥協せずにMRかな
MR代が2.5M弱するので、意地になって回しまくると泣ける値段になる気がしないでもないけどね~
さて、差し当たって要るのがM王女
M王女の露店価格見てみると、5M前後?
N王女が1M前後くらいみたいです
合成材料の玉はそれなりにある&売ってる玉も安めなので、N王女買って自前で合成する方がいいのかも
M王女に至っては、私の場合、145までの繋ぎ武器って感じ&高Lvなった時の詠唱速度重視装備くらいのモノなので、合成できちゃえば、命中、回避補正が良ければOkってノリでいいかなぁ
M王女無くてもいいかなぁって思えてるのもあるんだけどw
セイラ聖杖でLv145まで使うのもアリかもな~

Lv100護符
買わなきゃなぁっと思いつつまだ買ってないのが護符
白テチしてる限り、魔攻強化すた護符もまだいらないよねぇっとここまで放置してきましたがw
魔防強化品は要らないだろーし、魔攻強化品は灰テチになった時にあればいいか~と思い放置してました
さすがにそろそろ買った方がいいのかしら
最近露店に100護符見なくなってきたんだけど~インクリ済みの護符は見るんだけどね
1発で魔攻+3来てもらえると嬉しいんですけどw

ダイアリング
これも灰テチなってからでいいんだろうけど、そろそろ金策してかないとダメだよねぇ
相場見てる感じ
I8のダイアリングが5M~8Mくらい?
I9のダイアリングが17M~18Mくらい?
I10のダイアリングが25M~28Mくらい?
耐久度の加減で値段はバラバラなので一概になんとも言え無いけど
ダイアリングは、クリリンと違って、私の場合テチくらいしか使い様がないので、あんまり補正低いのを持っていても使い道ないのよねぇ。。。
今マキシが使ってるクリリン(H7)は新規にH10買って、今のクリリンをピンに回すとかできるのでそれはそれでOkかぁって気がしてるんだけどね
ダイアリングにしても、マキシが真魔でもし無い限りテチ専用装備になりそうなので、お下がり~って事で、回すキャラも居ない
まぁ、コスト的にI8くらいの買って、散々使いまくってから、露店で売るってのも手なんだけどね
どっちかって言うと、今の財政ではI8買うのが一番かもしんない

ローブ
あればあったで便利なのかな?
命中上がるので、ステDex気持ち下げれるってのが○
その分、ラセットに比べると物防が~って感じになりますがw
今Dex上げるのはかなりステP的に厳しいのもあるので、ローブでDex稼いで、DefにステP取るってのも手なんじゃないかとも思えるんだけどね~
って事で、ローブのお値段
Eローブ 安いのだと550k~高い物だと5M
Aローブ 12M~15Mくらい? アビリティ付きのは除く
Bローブ 値段が有って無いようなもの、数もあんまりなさそう、前に私が出した物も280M分相当で取引できたし、タブン今もそんな値段してると思う
Bローブに関して言えば、今の財政でどー頑張っても無理じゃーw
Bローブ買うくらいなら、モナ水晶天使なり、しあわせ靴買いますw
結果、妥協しまくってEローブってのもアリかもしんないw
できればAローブほしいかなぁくらい
ステDex下げれるって事でローブはかなり魅力的だよね
まーDef型してる今ではまだ無理だろーけどw

こんなトコかしら
合計金額出すつもりが、、、まとまりつかなくなってきてますがw
安物揃えるにしても、M王女5M+100護符2M+ダイアリング5M+Eローブ1Mの13Mコース
MR費用とか考えると、20Mくらいいるのかしら・・・
M王女は仕方ないとして、EローブをMRするのはちょっと馬鹿らしいのでAローブくらいにしたいなぁ
ってすると35Mコースってトコでしょうか?
MアンケロのMRも考えると40M~50M掛かっても仕方ないよねぇ
マキシの方で頑張って稼いでもらいましょーかw

おなじみのLvアップ推移でも
今回も思い立った時にSS取ってるので、かなりテキトーです
Lv122と126時のモノ
Lv122の時の
ceb2f644jpeg






Lv126の時の
6f68fca8jpeg






どちらも、白XienのDef手振り
Lv122まで黄泉路3をメインにPTで行って、123からは黄金D行ったり酷寒2Or3
黄泉路行ってる間はよかったんだけど
黄金D、酷寒行き始めると、このDefじゃキツイ、、、スキキャンくらいまくります
バリアしてても痛い
ここら変から、そろそろAgi型にならないと詠唱の短い白テチでも厳しいかもです
マキシから、砂板でもひっぺがえして来るとどうなるかわかんないけどw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]