忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68b18532jpeg






黄泉路で頑張ってます
頑張ってる結果、1日1Lvは達成できてるんだけど
厳しくなってきてるのかなぁ
Drop無視とかして狩ったらどうなのかわかんないけど、まだお金がほしいし
Dropは全部拾ってます、、、落ちてるゴミも含めて拾ったり~
これが結構馬鹿にならないくらいに儲かるんですけどw
POTがロシュ5号+マナポ小なんだけど、1回黄泉路行くのに300k弱くらい消耗品に掛かるんだけど、ゴミ拾いしつつで500kくらい分は拾って帰ってくるので200kちょっとはプラスになってるのかな
さすがに、金銭狩場程も儲かりませんが、POT代くらいにはなってるの私としては満足ってトコかな
一度ちゃんと時給計ってみようかなぁ、、、後日結果載せますね

クリリンの耐久度について
知っておくと便利な小技です、、、知ってる人もいるんだるけど・・・
クリリン(指輪とかの耐久度が減っても直せない物)の耐久度が減る要因は2つあると思いますが
1.特殊Mobによる攻撃により削れる(クノとかデビルナイト)
2デスペナによるランダムで削れる
1については、特殊Mobって書き方しちゃってるけど
装備の硬度の問題なのかな?
このLvになると、デビルナイト相手に基本被ダメ1とかなんだけど、クリると100くらいもらったりします
被ダメ1の時は削れ無いんだけど、これがクリって100程度のダメもらうと、装備中のアイテムが削れたりします
削れるアイテムのは優先順位っぽいのあるらしいんだけど、、、指輪(手)ってかなり優先順位高かったように思います
この場合はどーしようもないんだけど、基本この手のMob相手にする時はクリリンなんか付けると泣く事になるかと・・・
2のデスペナ時に削れる分はこれから紹介するので回避可能です
デスペナもらう状況ってのは
死亡→カウントダウンで0になる→街に強制送還→デスペナゲット(装備が削れる)
ってな手順になるんだけど
カウントダウン中に装備を変える(クリリン→テシス腕輪)事によって、手装備のが削れようが、削れるのはテシス小手が削れる事に!
テシス腕輪なら、武器屋で修理可能なので、クリリンは無事に~♪
で、装備交換方法
カウントダウン中にテシス腕輪をダブルクリックしても交換できないんだけど
テシス腕輪をドラッグ&ドロップで手装備の所にもっていくと交換できちゃったりします
テシス腕輪がまだ持って無いって人は、手に装備できるものなんでもいいので道具屋で適当なもの買って持っておけばOkかと思います
これができるの判っていれば
耐久度2とか3のでも実用装備として使えるのかもしんないね!
前から思っていたんだけど
耐久度2 H10 とかのクリリンに誰が大金積んで買うねーんって思ってたけど
デスペナもらった時に削れ無いのなら実用装備にできるかなぁっと思いました

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]