忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

064e21d1jpeg

 

 

 

これは昨日のうちに達成できていたんだけど、blog書くのが面倒で、、、SSだけとって置いてたモノ
47b23710jpeg

 

 

 
黄泉路→紅林でLvアップ
再振り後もなんかランダムの上がりがいいように思います
Lv170の時点でDef36だったのがLv175でDef40だし、、、4/5で上がってるってw
この5Lvだけ見るとランダム80%
この調子で上がって行ってもらえるとうれしいんだけどね

課金アイテムの幸運の紋章について
<効果>
レアドロップ確率が2倍になります
アイテムインベントリに入れているだけで効果を発揮します

一応こんな感じの課金アイテムなんだけど、7日間/500円
私の感想としては、やっぱあると無いとではかなり違うかなぁっと思います
ここ最近通いまくってる黄泉路1
2日間くらい幸運紋章ながない状態で行ってますが、処方箋があまりにも出無い気がします
1日1つ出るかでないかくらいかな
まー出てもスロットを圧迫するだけのモノですがw
幸運紋章があった時は、1日2,3個くらいは出たんだけどね~
2倍って事で、確率通りって気もしますがw

一応考察っぽいのを
レアドロップ(装備品関係)は基本、装備要求Lvが高い程ドロップしにくい
Lv20~35装備 (狩場:クライデン4~春1~ピライオン~水晶1)
幸運紋章あろうがなかろうが30分もすれば2,3個くらいはDropするかと思います
あまり何も考えずにカウル売りできる分、お金に変えやすい
私は面倒でしないけど、露店売りした方が儲かると思うけど、、、手間の割りには儲けないかも?
Lv42~52装備 (狩場:混乱3~海底)
そこそこ出るけど、、、そろそろ幸運の紋章効果が実感できるくらい?w
紋章無しだと1日1,2個とかになるのかもね
アリで2~4個? ←私が試した事ないから分かりません
このLvの武器は、N武器はセイラ、メトラの材料にもなる為露店売り推奨
改武器にしても、52武器だとLv52~105まで使い続ける事になるので、良品は露店で売れます
多少ボッタクリな値段で売っても売れちゃったりしますw
金銭効率的には、露店で売れるような物が出ると1発大きいお金が懐に~ってなるけど、露店するのが面倒
刀(ルシ、ボリ、ピン、マキシこのLvの武器使う=Def斬りが育て易いってのもあって使用人口多)
魔杖、聖杖(テチ、使用キャラはテチだけなんだけど、テチ人口多い為)
使う人が多い為、比較的売れ易い
刀、杖以外の物はなかなか売れない。。。カウル売りなり夢売りするのがいいかも
お金に変える方法が露店って手順踏む分、即金性ゼロ
Lv62装備 (狩場:水晶2~4、ペナ5、紅玉2)
そろそろ幸運紋章無いと出すのは厳しい感じ
1日1個出ればいい方な感じに・・・
出た所で、62武器は露店でも売れにくい
N武器にしても、プンシの材料だけど、プンシ武器を作る人は少ない(魔法師の石が高額、強化成功なメトラがあるとあまりメトラ、プンシの違いがあまり無い)
改にしても、露店で買ってまで使うよりも52武器の良品使う方がマシだったり・・・
わざわざこのLvの装備目的に狩りするくらいなら、水晶1-1でも篭った方がお金になるような気がします
Lv75装備 (狩場:試練4、ペナ6、混乱7)
1日に1個も出なかったり・・・
しかし、出ればかなり高額で取引されてます、、、刀、魔杖に至っては10M近く
刀、魔杖以外では1M前後?
1MOr10Mなかなり博打要素の高い装備品ですがw
夢ある狩場になるのかもね~
Lv90装備以降
私も未経験、、、90武器に至っても売れれば20M~60Mとかしてるみたいですが
ちょっとやそっとでは出無いと思う
ここまでくると、幸運紋章あろーがなかろーが1日やそこらで結果でないかと・・・
幸運紋章の期間1週間まるまる使って出るか出無いかくらい?

武器主体で書きましたが、防具関係で言うと
52以降の防具は露店売りがいいかもね~
42以下のは露店する手間考えるとカウル売りがいいかも

結果
各狩場でサクサク狩れるLvあるなら、幸運紋章あればあるだけ金銭効率は上がります
ちなみに、、、1日3~5時間の経験談なので、、、1日1時間しか狩りできねーYO!って人だと75武器も1個出すのに3~4日掛かるかもです・・・まー運次第なんですが
幸運紋章あろーがなかろーが、出無い時は出無いし、出る時は壊れたみたいに出るし
後は、レア出るとモチベ上がる!
普通に75武器出す為に永遠狩り続けるのもしんどいし・・・
課金したからには~ってな感じに狩り頑張るかもだしね~
後は各自、1週間500円の価値観の違いかも

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]