忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2bc71225jpeg







黄泉路でLvアップギリまで上げて、調整するのに河童いじめてました
調子乗ってLv上げそうになりましたがw
そんな感じに、スキルフルに取ってLv170まで@2kってトコまで上げてから再振りしました

私がしたレシピ~

LV   1       :
Bonus        : 50%
Xien         : 黒魔法 INT/MR
LV   2 -  39 : HACK 極振り 62up
LV  40 -  47 : AGI 極振り 15up
Xien         : 刀系 HACK/DEF
LV  48 -  60 : AGI 極振り 22up
LV  61 -  71 : DEX 極振り 33up
LV  72       : DEX
LV  73 - 105 : AGI 極振り 42up
Xien         : 共通系 DEX/AGI
LV 106 - 150 : AGI 極振り 41up
LV 151       : AGI, DEX
LV 152 - 166 : DEX 極振り 18up
LV 167 - 169 : AGI 極振り 2up
LV 170       : AGI
マキシミン/斬り Bonus: 84 / 169 Point: 4
LV:170 STAB 3 HACK 125 INT 47 DEF 31 MR 24 DEX 120 AGI 157

キリよくHackはモナ怒り血持てるトコにしました
あんまこだわり合った訳でもないんだけどね~
火力としてHackあればあるだけいいんだけど、どこまで上げるかは適当な妥協点だったかと思います
Agiが気持ち足りないけど黄泉路でLv上げしていく過程で上げたらいいかなぁっと
一応一言で言うと、モナ刀、大剣の両刀ステになるのかな?
で、、、これはランダム50%のシミ結果ですが
実際は
マキシミン/斬り Bonus: ? / 169 Point: 3
LV:170 STAB 3 HACK 125 INT 47 DEF 36 MR 32 DEX 120 AGI 154
になりました
ステ余りPが-1
F+5
M+8
A-3
前半のランダムがよすぎ・・・
まー悪くなかったのかなぁ
DefもMRも有って損ないしw
Agiが気持ち低いのが気にはなりますが、黄泉路1で使者の魔法の回避80%くらいになるだけだし
とりあえず、誤差範囲だったのかと思います

※ ちなみにレシピは面倒だったのでしてないですけど
Lv1から黒魔法先行 そのままLv47までってなってますけど、実際はLv1~黒魔法→Lv4~雷魔法先行でLv47までしてます
黒魔法より雷魔法の方がHP稼げるらしいので!
Lv1から雷がいいんだけど、雷魔法で先行にするだけのXien稼げないので黒→Lv4から雷になってます

95880124jpeg






171達成
再振り後に黄泉路行ってLvアップ
あんまり変わったとは思えないんだけど。。。
微妙にHack下がった(141→125)ので火力下がったのかなぁ・・・あんま実感ないけど
実感できるのが、、、POT1発の回復量が下がった・・・
ロシュ5号使って、再振り前(Def48)回復量600前後
再振り後(Def36)回復量500前後くらいになったのが、ログ見て分かるくらいかなぁ
MR上がって、月光のディレイ減少、MPPOTの回復量上がったはず。。。実感できませんが
Agiもあんまり実感できないかなぁ・・・
回避に関していえば、、、あんまり実感無し
クリが出やすくなったか~って言われてもどーだろ?って感じだし

まー泣いても笑ってもこのステで黄泉路引き篭もりします
今後のプランとしては、Agiを160まで手振り、それから火力に回すのか、回避上限達成のためにAgi163まで上げるのか考えます
とりあえずAgi160までは上げてみるつもり
後、狩場に関して言えは黄泉路時々、気晴らしに他
モナ作成の為に、賢者石もほしいし
鎮魂6のドッペルから賢者石もらいに行くのと
インクリ怒り血は露店で買う事になるだろうから、お金稼ぎかな?
どこでお金稼ぐかは、その時の気分次第で~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]