忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5cbe1f69jpeg






一週間近く放置してた訳なんだけど
TWはしてました、、、Lvの上がり見てもらえば判ると思うけど
1日1Lvくらいは上がっていってるっぽいです
この放置期間の出来事をダイジェストで

モナ資金のお金作る為にインクリ~
水晶天使3本あったので、、、、やってみましたが撃沈・・・
水晶天使2本+インクリ2個が電子の藻屑に
一応、テチの為に1本は残しました
自分的には水晶天使が一番見た目好きだし~
よっぽどお金に困らない限り売らないかなぁ

インクリ失敗の影響もあって、倉庫に入れてた売れそうな物を露店
1日目結構高め(相場の2割マシ)くらいで露店するも、余り売れず・・・
2日目に相場通り露店すると大半掃けました

後はひたすら狩り
ペナ5-1、ペナ6、混乱7、試練4、紅玉2、、、これくらいかな?
そこら辺をうろうろしてLv上げしつつお金稼ぎ
後は、チャプ12大半済ませました
後はシャム族の村に行って戦闘すればクリアかな

心境の変化?
モナ怒り血無理じゃー→大剣持っての黄泉路かなり良さそう→
お試しにMシエンで黄泉路→気持ち2セット確殺には無理っぽい→
モナインフェの出来合い買うか→けどやっぱ高いし~→
Pノトで妥協するか~→あんま補正いいのが出回ってないなぁ→
露店した事だし魔法師2個買えるんじゃね?→やっぱモナ怒り血よね!→
現在に至る

ってな感じでした
で、今後のプラン
169なった事だし、再振りの区切り終わりなので、大剣黄泉路ステ組みます
斬り型魔剣ステ
黄泉路1回避上限には、装備込みでAgi204らしい
火力装備(Mシエン+クリリン)での装備合計
S33 H100 F53 M45 I56 X35 A31 敏10
装備でAgi31取れるって事で
204-31=173
シルフウィンドがAgi+10相当らしいので、さらに-10
173-10=163
って事で、素Agi163あれば回避上限っぽいです
Agi160くらいまで上げればOkかなぁっと
3足りない分は誤差って事で~後々上げるOr装備でどっか稼げたらいいし
狩りして見た感じ、Dexは今のままでOkっぽいので120のままいきます
実際はもう少し少なくてもOkそう
けど他の場所にもふらふら行きたいし、現状維持しようかと
猫しっぽから火力装備とかに変えるとどうなるかわからんけどね~
Intは、Mシエンギリでもいいかもだけど、、、何を思ってPノトなりモナインフェ持つかもだし、モナインフェ分のInt取りますって事でInt47
Defに関していえば、テシス鎧なんで初期値でもいいんだけど
さすがに怖いし、刀先行で自動で上がった分でいいかなぁ
意識して振る値として後は、Hack
最低、モナインフェのHack80 多分ギリな事すると火力南無いので、取れるだけ取る
欲言えば、M菊持てるくらいはほしいかなぁ
と言う事で
H80↑(115↑) I47 X120 A160程度
これくらいをメドに行きます

現在、スキル取りまくりでExpゼロに近い状態ですが
170になる手前ギリギリまでExp貯めて、再振り後に170にします
明日にはレシピ込みで紹介しますね

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]