忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bdf1af8ejpeg






Lv177達成しました
手振りでAgiを1上げて、刀先行分でHack1、ランダムでDefは上がらなかったみたい

この1Lv上げるのに行った場所

ペットの餌集めの為にグリンツ4
 ペットが4段階目になった際、めっちゃグルメになりやがって。。。
 餌がフレイムリザードの尻尾、骨の欠片、濡れたマッチ、ディープダックの肉
 リザードの尻尾は数集めるの無理そうなので除外
 骨の欠片は、ピライオンの隠し部屋で出るスケルトンのDrop、、、時間沸きの為数集めるのは無理
 濡れたマッチは紅玉1のメイプルなんだけど、なんかDrop率低い?感じだったので止め
 残ったのがディープダックの肉、これレアDropなんだけど~壊れたくらい出ますw
 幸運紋章持って行ってるからなんだろうけど、2分の1くらいでDropしてるような気がします

何を思ったかカップルリング取得
 同じクラブのテチさんとカップルリングを取りに~
 よく寄与狩りしてるのもあって、カップルボーナス?Expが増えるっぽいのでお試しに取ってみました
 何気に2Fのスコルピノ→ハゼのトコでショートカットに失敗しまくるも、なんとかクリアしてリングゲット
 確かにExpは増えます、寄与ボーナスが2回入ってくる感じ
 忘れた頃に入ってくる「カップル効果で経験値10が上昇しました」ってのは完全にオマケな感じですがw
 /meetで相手の所に行けるってのは、、、微妙な感じですが・・・お遊び要素?な感じ
 ナルビク→エルティボは×
 ナルビク→混乱9も×
 ナルビク→紅林も×
 同じフィールドにいても、エルティボ、混乱9、紅林ではダメっぽいです
 当然逆もダメ
 本土(ナルビク、カウル、クラド、ライディア)?内に2人ともいるならできるみたいです
 以上の結果から、、、多分、テチのテレポート(バインド登録)できるトコなら/meetで行けるのかも
 1人南無な事なると起こしに行くにはいいのかしら・・・
 っても、、、このLvになると本土でかなり無茶な事でもしないとそういう状況にはならないのかも・・・
 カップルリングのデメリット
 クリリン付けれない為に、ソロ時の火力低下、、、付け変えするとカップルリング消滅
 結構これが私にとっては痛いかも

紅道に突貫!
 カップルリングの効果?試すのに、道へ~
 寄与ボーナスが2回入るを堪能する為に鬼沸きするトコへ
 単品相手にはソロで殲滅、もう1人は先行
 鬼湧きしてるトコでは2人で殲滅
 結果からすると、Expはそんなに美味しい訳でもないんだけど、、、、めっちゃたのしーw
 それでも単価450くらい(2人してボコったら減るので300くらい?)+寄与で45+カップルボーナスで30くらい入るので悪くはないのかも
 ただ私のLvだと。。。バリア、ブレスあるから狩れるって感じ
 ソロだとどー頑張っても逝きます

酷寒3に突貫
 紅道と同じ感じに酷寒3に遊びに~
 Expは同じ感じ?
 若干ピンガを爆の範囲内に持ってくるのが難しい感じ
 逆に、ピンガ以外は誘導しやすいので、他のを1発殴ってタゲ取り→ピンガ近くに誘導する事で解消
 ここいいね、紅林だとスキルキャンセル受けるんだけど、酷寒3ならスキルキャンセルあまりならないのでいいかもしんない

混乱7でレア狩り→混乱10で遊び
 1時間くらい混乱7で遊んでたのかなぁ。。。出たのは私がゾンビダックから尖月剣だけ。。。もうちょっとなんか出てほしかったなぁ
 飽きたので混乱10でクノ探しに~
 ついでに10で遊んでみましたが、、、結構痛い・・・
 Agiが上がってきてるからもうちょっと避けれるかと思ってたんだけど、、、無理ねぇ
 ブレスもらってやっと6割7割くらい避けれる感じかな

合間、合間に尻尾王子、達人、鎮魂の塔
 ソロだと無理な尻尾王子もバリア、ブレス、レジストあるならなんとか~
 結構この尻尾王子美味しいです、、、Dropのクリスタルがw
 最大1回クリスタル3個、出無い時はゼロですが、1個700kくらいで売れるので暇あればボコって見るのもいいかも
 達人も結構レアDropがいいみたい、魔法師の石もDropするみたいだし
 ソロだとPOTディレイあるので無理かなぁってトコですが
 鎮魂の塔は、、、私が賢者の石ほしいから~7F?のドッペル3体から体感50%くらいで出ます
 まーついでに7Fいくまでにインクリ出たらいいな~と思いつつボコっていきますが
 インクリはあんまリ出無いよねぇ・・・体感10%くらいで出る感じかなぁ

最後の〆に黄泉路ソロ
 最後@100kくらいだったので黄泉路ソロ~
 ド深夜ってのもあって、時給130kくらい出てたのかも、50分弱でLvアップ~
 クリリン外した事により、かなり火力下がりました、それでもやっていけなくもない感じ
 さすが黄泉路ってトコかも、、、Exp目当てなら黄泉路一択です

感想
爆狩りたのし~
今のトコ、与ダメも速度もお話ならないくらいなんだけど
世間の言う高速爆にステをしていく理由がわかったような気もします
お金貯めつつ、黄泉路篭ってLv上げして
モナ怒り血つくれたら複合ステにしたいな~
どのLvで作れるかわかんないから、H>X>Sなただの複合型斬りステになるのか
X>S>Hな高速爆(低火力)になるのかわかんないけどね~

何はともあれ、、、1日1Lv維持しつつお金稼ぎ~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]