忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近というか、、、今月はblog書くのサボり倒したな~
とりあえず、Lvの推移を
2ee7468cjpeg

 

 

7f9432a6jpeg






e699ffbajpeg






はい、3Lv上がってます。。。
実を言うと、前回のblogにしても29日に投稿してますが、、、実際は25日の出来事で・・・
日曜はちょっと頑張って1日1Lv上げたりで、平日は2日で1Lv上がればいいかなぁくらいのノリで上げてました
ステアップの詳細を3Lv分まとめて
手振りでAgiを+3 剣XienでStab+3 ランダム率も100%でDex+3
前の刀Xienしてた時の、ランダムで上がるDefはあってもなくっても~って感じだったんだけど
今回の剣Xienで上がるStab、Dexはかなりうれしい物があります
Stabで爆の火力アップ、Dexで爆の速度アップと両方意味あるステって事もあって上がってよかった~って思える♪
で、、、手振りで上げたAgiも目標値の150到達したって事で、次からはDex極に~
これでますますの爆速度あっぷ~

さて、ちょこちょこいってる狩場の感想を
まずは第1回目 紅玉4
目的は完全に、怠惰の石♪
覚醒イベントに使う為に10個ほしかったりで
Lv240なんてまだまだ先なんだけど、今から集めておこうかと思います
というか、、、覚醒までいけるのかなぁ・・・自信はないんだけどね
ちなみに手持ちは2個、黄金の贈り物イベントの時に1個出たのと、ここ3日で1個出た分で2個
@8個はそのうち集まるでしょっとかなり楽観的に考えてるんだけどw
で、まぁ、、、紅玉4の感想
かなり、赤字狩りです・・・
結構、怠惰の石が出易い?のか普通に怠惰の石売ると今の相場で8Mっぽいので、大幅プラスなんだけど、、、自前用に置いておくと普通に赤字狩りです・・・
レアに頼った狩りできるのは、水晶1-1くらいだと思うしね~
では、この赤字になる理由を考えてみたんだけど
実際とトコ、紅玉4の回避上限は結構ゆるい感じなんですが・・・
回避上限はハードパンチャーのAgi+装備の回避が170あればOkっぽいので
ステAgi150くらい取れてると大丈夫だと思ったんだけどね~
実際、私の場合Aアマを回避0の鎧に変えても上限いってるんだけどね~
なにせ、、、雲霞のごとくMobが集まってくる・・・
囲まれる=回避上限いってるといっても10%は当たる訳で
10体に囲まれると当然1発はもらうし、、、当たるとこれまた痛い・・・
実際は10体に囲まれる事は無いと思うけどね~
それでも、爆で1確できる訳もなく。。。1つのMobの塊潰す毎にボコボコ食らう訳で
1撃1kダメ(クリったら2k、3k)なんかもらうから、もらう時はボコボコっと連発でもらうし
ロシュで回復も追いつかず、サボテンジュース飲む事も多い・・・
多分、これが赤字になってる理由
収集品は拾うとそこそこのお金になるので赤字といっても財産食い潰す程も赤字になる訳でもないので、酷寒でお金貯める=その分で補填は十分効きます
怠惰の石@8個貯めるまで篭って卒業したいんだけどw
場合によっては、自分で使う分貯めた後には、お金儲けに(博打要素は大きいですがw)ちょくちょく通うかもね
ちょっと考えてるのが、、、覚醒イベントで混沌の酒10個もいるので、こちらは相場1.2M~2M?、Dropするのはエマージェンシーアレネ、このLvでレアDropの混沌酒目的にエマージェンシーアレネ狩るのは苦行以外なんでもないので、怠惰の石を余分に3つくらいだして、混沌酒購入資金に当てるのも悪くないかと思ってますw

実際のトコ、爆ステになったから、マキシでも紅玉4篭れるようになったのかと思います
単品処理(連狩り)してると、殲滅追いつかないし
良範囲スキルのあるルシピン辺りなら、Agi150取れた辺り(慟哭公平時代辺り?)からココ篭る事も可能なんじゃないかと思いますよ!
Exp単価も黄泉路とそう変わんないし、なにせ索敵する時間がほぼゼロだし
良範囲スキルあるなら、黄泉路篭るよりもいいかもね~

さて、明日は、混乱9の狩場の感想でも書きますね

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]