忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv206達成
いろいろあってLvアップ
7b20afe8jpeg






手振りでStab+1 刀XienでHack+1 ランダムDefも上がってDef+1
いろいろあってとか書いてるけど、、、黄金の贈り物の材料集め&黄泉路篭りというか毎回同じ事してるんだけどね~
やってる事は毎回変わりありません

黄金の贈り物
水曜メンテまでって事なんで、現在(火曜深夜)に全部合成しちゃいました
変に合成失敗して余った材料がもったい無い気がしないでもないんだけど
多分、変にゼロで終らせるのが難しいので。。。多分、最後まですると泥沼になりそうだし
区切りのいいとこで止めました
で、昨日、今日ので贈り物は29個に~
まー何もいいモノは出ませんでしたが、、、悪く無いイベントだったんじゃないでしょうか
地味に、重量のある材料ばっかで、スロット、Weightとの闘いって感じだったんだけど
それなりに楽しめたイベントだったと思います

1度、XDにクリプレもらいには行きましたけど
イーブルのクリ2連でもらって昇天・・・
このLvで安定して勝てる要素って無いような気もしてきてるんだけどね
贅沢言うなら、もうちょっとDexほしい・・・
実際の数字見ての答えでないけど、、、多分素Dex140くらいないと厳しいと思う・・・
今のDex120だとMissがひどすぎます、、、エレショ、カース、ポイズン、ミステとか狙うのもMiss多いので、確実性ってのが無いのがね~
エレショ変わりにエレボ使うのとかも考えて見るのいいかもしんない
ここはまだ工夫の余地アリかなぁっと思います
今のトコ、エレボ取ってないんだけどね~、お試しに取ってみるのもいいかもしんない

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]