忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふつーに、イベント用アイテム集める→合成→開ける
で就寝・・・
狩りという狩りもせずに終了~

一応、角兜でましたよ!
確率どんな物かわかんないけど、角兜はまだ出易いみたいですね
良く遊んでるテチさんも出たみたいだし
今回出た角兜は、テチ用に置いておこうかと思ってます
今のトコまで、Def型だし、ターバンよりも物防いいみたいなので
Agi型にでもなったら、売ればいいかと・・・
テチ育てる気あるかどうかも怪しいトコですがw

最近のマイブーム
鎮魂のドッペルイジメ
鎮魂の塔で、インクリ狙いな人は多いけど、賢者の石目当てでドッペル狩ってる人は割りと少ない感じだし
インクリに比べて、賢者の石は出易いですw
ドッペル1体に付き賢者の石1個、3体で最大3個
体感50%くらいで出るんじゃないでしょーか
だから平均1.5個くらいは出る気がします
今の相場で1個500k~700kくらいするみたいです
ちょっと前までは探せば400kであったのにね~
で、ドッペルをボコる方法w
一番怖いのはゼリーだったりします・・・
メテオ?が痛いです、、、同じメテオ?でも小さいのと大きいのがあるっぽくて
大きいメテオに当たるとHP6割くらい持って行かれる・・・
連発してくる事もあるので、HP回復量の多い物でどかーんと回復した方がいいかも
私はいつもはロシュ5号使っていたんだけど、ついにサボテンジュースに手出しました
HPは少なそうなので、ドッペル兵士が一杯居ようが
連なり月光でゼリーは即殺した方が良さそうです
後は、発火してる事もあるので、ゼリーボコった後には万能薬を!
次のペンペン
ゼリーの時に放置してたドッペル兵士も込みで範囲~♪
ペンペンはスタン攻撃してくるみたいだけど
結構避けてるっぽいので、スタンしても怖くないw
このスタン、、、かなり長いです
地味に、ゼリー戦で発火したままだと死ねる事もあるので、HPには余裕を持ちましょうw
スタンしながらでも、かなり楽にボコるのは可能かとw
最後にコアクマ
移動不可になるくらいで、これといって対策もなく・・・
HP多いのか硬いのか、倒すのに時間掛かるなぁって思うくらいで
どーって事もなく
倒し終わった後に移動できなくて、賢者の石が拾えないとかw
万能薬無いと、せっかく出た賢者の石が消えてなくなるって事くらい?
そんな感じに、経費は万能薬2個+回復はお好みで~
ちなみに私はロシュ5号20個+サボテンジュース1~2個くらい
賢者の石売れば十分お釣りどころか、かなりの儲けでるんじゃないでしょうか

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]