忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も黄泉路スタートで無事Lvアップ
a6e1a3e3jpeg






SSはSS取るの忘れてて、深夜の黄泉路篭り中に取ったものだけどね~
そういうのもあって、初の黄泉路での撮影
ステPの余り+今回のLvアップでもらったステPとで、Hack上げました
当分はHack上げくらいしかする他ないんだけどね

後は行ったのは、紅林くらいなのかなぁ
変にリスが貯まってきてるんですが。。。
倉庫ボリスがリス倉庫になりつつあります

久しぶりに時間沸き回ってみました
マンティスキング、尻尾王子、カシムシ、混乱10クノ、鎮魂、シノ6血ドル、霧島クノ
尻尾王子、カシムシ、鎮魂、混乱10クノは留守でした
尻尾王子には最近全然会えてないよね~やっぱ人気あるのかも
霧島クノは久しぶりにボコれたかな
玉いくつかと、謎箱ももらえました
後で、謎箱開けてみたけど、腐ってたみたい。。。コレ腐って無いパターンってあるのかな。。。毎回腐ってるんですが

後は、やっぱ黄泉路篭り~
1時間狩りして眠くなったので、また入り口放置で就寝
なんか、このパターン多くなってきたかも、、、深夜してLvアップして終りってパターンが一番効率いいと思うんだけどね~
なかなかうまく行かないものです

明日も黄泉路スタートでLvアップ目指したいトコです

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]