忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったのか紅玉4にいってみたり~
範囲狩りのメッカですね・・・
実際のトコ大剣装備で行くようなトコではありませんでした
Exp単価は黄泉路と同じくらい
セット数も黄泉路とあまり変わらず?な感じ
黄泉路はサクサク狩れるようになったけど、紅玉4だと、黄泉路篭り始めた頃のスピードくらいかな
2~3セットくらいかかる感じで、安定しない
黄泉路篭り始めた頃もこんな感じだったのが、Hack伸ばし始めると、今となっては1セット+αで狩れるようになってきたし
紅玉もこのままHack伸ばしていけばそうなってくるのかなぁ・・・
まー大剣装備で行くような狩場でないと思うケド
実際のトコ
黄泉路よりも沸きはいいので、サクサク狩れるなら黄泉路よりもいいと思います
・・・あ、、、黄泉路は使者がボーナスキャラだと思うんだけど
今の私で
うらめしや、妖華 1セット+αで倒せて Exp340くらい
使者 2セット+αで倒せて Exp970くらい
手間(セット数)考えると、確実に使者ばっかが沸いてくれるとお得なんだけどw
そんな感じの使者に値するようなボーナスMobが紅玉にはいないので
紅玉は確実に、サクサク狩れる火力がないと黄泉路以上の時給とか出無いかも
範囲攻撃で狩れるなら、紅玉は良さそうなんだけどね~
私にしたらモナ血持てたらいきたいな~ってトコかな
これからも、大剣装備のまま、気晴らし程度には行くかもw

最後は黄泉路
@80kくらいでLvアップできたので、1時間掛からずにLvアップ
0046cfa7jpeg






ここ最近停滞してた、ランダムのDefもまた上がり始めました
無いよりはあった方がいいんじゃない?程度なんだけど、、、上がるとうれしいもんですね

明日からまた1日1Lv頑張るよ~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]