忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸運の紋章購入
よく遊んでるテチさんが購入したのでこっちも乗っかって購入
これからの1週間はレア重視な狩りすると思われます、、、黄泉路篭りは続けると思うけどね~

でいろいろ行ってみました
DOP3 テチさんと公平狩り
当然、ウィンキ狙いで!
DOPからのレアも楽しそうだし
DOPもこれから毎日いくかな~
紅玉4 これもペア離散寄与狩り
ここって人多いね~
こんなに人気狩場だとは思ってもなかった・・・
ちらほか、大剣装備のマキシもいるのは見るので、範囲狩りのメッカって事だけど、単体狩りでもいけてるっぽいです、、、まーMシエンなんか持って狩ってるの私くらいですが・・・
モナインフェ、メギスムヌ装備の人くらいでした
私の装備だと、ソロは無理ですね。。。
転がっても起こしてもらえるって事でなんとか狩りできるって感じ
混乱9 これもペア離散寄与狩り
紅玉飽きたので混乱9に
毎日?に近いくらい行ってるものだからw
飽きてきてる訳でもないんだけど、テンション上がらず・・・30分くらいで撤退
黄泉路2 これもペア離散寄与狩り
クラブチャットで黄泉路2の棍棒鬼が90魔鎧出るらしいとの情報が
って事でお試しというか、、、夢みて黄泉路2へ
黄泉路1に比べて、格段に人が少ないw
ソロでも行けそうな事は行けそうなんだけど、、、Exp時給とか見るとやっぱり1かなぁって思えるかな
大鬼って沸く場所が大体決まってそうなんだけど、黄泉路1の使者もそんな感じだし
沸くポイント分かってくると、効率的に回れるかも
人少ないのもあって、かなり楽しいし
暇あればまた来ようかな

残り@160kなってたので、ソロ黄泉路1
1時間強でLvアップ
1b3ced24jpeg






今回もまたHack上げして、次回からはHackの必要P上がったので、Lvアップしても上げれない予定・・・
ちょっと次からのステ振り考えないとね~
多分、次回はステ保留してLv195になった時にHack振りしていくと思います

ブレスローブ売っちゃいました
Aアマ+魔石5個と交換交渉が来たので交換しました
これで回避は、黄泉路篭ってる限り余裕あるはず、、、気持ちAgi振りすぎになったかな
で、残るは魔石5個
これをどーしようかなぁ・・・当然モナ怒り血資金なのは確実ですが
露店見てる限り、都合よくインクリ怒り血が転がってる訳もなく
あったとしても現金では買えませんがね!
現金化するのか、このまま魔石5個で完成品買うのかが迷うトコロ
魔石の相場がイマイチ判断つきにくいんだけど、、、1個30Mくらいはするよね?
気持ちSeed足せば買えるとは思うんだけどね~
とりあえず、モナ血資金は貯まったってトコかな
材料買って来て、自力合成するのが一番いいのかもだけど、、、1回合成失敗してるしね~
また失敗したらどうしようってのもあって、なかなか踏ん切りつかないのよねぇ
後、今魔石5個+Seed追加で買うなり、自力合成して作るなりしても
ステをどーするのかまた迷う・・・
今のLvで複合型斬りステにするのか、このまま斬り型魔剣ステで黄泉路篭り続けて、Lv200、Lv210、Lv220辺りで爆ステにしちゃうのか
今のLvで複合型斬りステで、今と同じくらい黄泉路で狩れるのかなぁっとも思ったり
今のステはステで黄泉路篭ってる限り悪くないステだと思うし
あんまり不満もないしね、時給も時間選んで黄泉路いけば140k近くは出てるからw
複合型斬りステにして同じくらい出るのかな~
このまま魔剣ステのまま、Lv200↑にするのも悪くはないけど、さて黄泉路、、、Lvいくつくらいまで篭れるのかわからん・・・
爆ステにするには、Lv200でもできるんだろうけど他所様のサイト見てる限り、Agiとかかなり削ってるしな~
さすがにAgi140とかのステでフラフラ気の向くままどこにでも遊びに行け無いよね~
Lv210くらいからならAgi150とれてそうなので、ここら辺?からなのかな
Agi150取ると、速度もまだまだっぽいですがw
Lv210で速度重視なステ組むとAgi140くらいのままっぽい
Lv220になるとAgi150+速度も威力もそこそこなのできるっぽいです
で、、、結果
魔剣ステのまま、どこまでLv上げるか次第?が一番無難なのかなw
今は魔剣で黄泉路篭れてる訳だし、もう無理じゃーってトコまできてから、そのLv次第で複合型斬りステなり、爆ステにしちゃうのがいいのかも

明日はどこに行こう?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]