忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070410.JPG


かなり手伝ってもらってなんとかって感じなんだけど
クラブのテチさんとペアでいけました
vsリッチ
私は見てるだけ~
下手に手出すと、即死します
周りの雑魚は、こっちも手伝ってボコって
周りの掃除完了したら、テチさんが、バリレジスパボでリッチを削り殺すw
vsポーンティアック
硬いYO!
硬いってかHPの多いのかもだけど
バリ、レジ有っても、1撃1.5kとか食らうし
戦闘時間は20分掛かってた。。。
ポーンティアックの攻撃は2種類あるみたいで
1つはスマッシュクラッシャー
これは2人とも食らうんだけど
もうひとつの攻撃は私のみ食らって、テチさんは範囲外に~
そんな状況作ってから
私はひたすら月光
テチさん、ヒール、ホリボルト→ファイアアローの繰り返し
ヒールしてもらわないと確実に逝く・・・
黄金Dの3FってPOTディレイがいつもよりも長いのもあって、ヒールで回復しないと無理~
まーリッチ戦の時点でテチさん居ないと無理だけどw
ペアでボコったって言っても
プレイヤースキル要求されるのはテチ側です。。。テチさんには感謝してます
後はお使い系のクエしたらチャプ13-1クリアかな

後はいつも通りに黄泉路
チャプのクエストExpもらったのもあって、楽々Lvアップ
Lv190達成です
fdac9618jpeg






今回新規導入したのが、調理
これかなりいいです 今回使ったのは健康鴨の丸焼き
一定時間(5分?)HP、MPが回復
これは私のステの影響もあるんだろうけど(素MRは4辺りMP回復+1、、、のはず)
健康鴨の丸焼き使う前だと
刀持っての連狩り→MPが減らない、さすがに2時間、3時間してると切れるケド
大剣持っての月光狩り→10分くらいも狩りするとMP切れ
月光狩りしてるとMP切れしてたのが、健康鴨の丸焼き使うと
狩りしててもMP減らないってか、、、全快するw
って事で、MP2桁なってから健康鴨の丸焼き使用→料理効果切れたあたりには全快!
これひょっとして、、、MP回復剤よりもお得?
ちょっと明日にでも考えます

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]