忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!、blog書いた3時間後には、爆ステにしてみましたw
blog書いてる時に自分の気持ちもまとまったって感じだね~
で、こんな感じになりました
ecaf723ajpeg






ランダム率は悪かったね~
もうちょっとでAアマも付けれないとこだった・・・
なんとか、Def28は確保できたって感じです
その影響もあって、Agiが147に・・・
今度の振り方~
幸いステの余りPが3あるので、LvアップによるステP+余りPで1Lv上がる度にAgi+1はできそうです
その後は、ステPとDexのコストが同じなのでDex極になるかと思います

さて、爆ステにした事による感想
爆は確かに早くなった。。。けどすっげーっとまでは感じなかったなぁ・・・
連の出はめっちゃ早くなったと思うけどw
次はDefの感想
Defが28になって、POTの回復量とかはかなり減ったなぁ
前ならロシュ5号で700前後回復してたのが、Def下がった事に500前後くらいに
被ダメの方もすごい事なってます
他所様のサイト見てるとDef28くらいのが多いのでできるかなぁって思ってたんだけど
私の危機管理能力がないのか、今までの感覚が残ってるのか、この被ダメじゃやっていけません・・・
砂板の物防にかなり助けられてるような気がするんだけどね~
というか、砂板が手放せない・・・
貧乏性のせいなのか、サボテンジュースがぶ飲みって感じのプレイスタイルできないのも手伝ってコロコロ逝ってる気がする
ここら辺は慣れなのかもしんないけどね~
けどまぁ、、、ミラ、ナヤしてる人のステとか見るとDef10(レイドンの要求ステ分?)でよくやってるなぁっと思う・・・私には無理っぽそうです
最後に火力について
連のダメは下がったと言われると下がったのかなぁくらいの感覚
相手にもよるけど1kダメ出てた相手に950とかそんなのがちらほら出てくる感じかなぁ
連なんかほとんど溜め無しで出てるような感じだし、コンボのCIも0になったりで、手数で稼げてるとは言いがたいけど、まー問題の無い火力なんじゃないのかな
爆に関していうと、前に比べると雲泥の差程早くはなってます
やっと範囲攻撃として使えるLvになってきたんじゃないと思える早さになったかな

いろいろ狩場回ってみた感想とかは次の時にでも書きますね

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
パルシュで結構有名な人
TW内で見かけないですね。この染色&装備の人は。僕のことはちょっと有名なので知ってるかもしれませんが。
AアマあるならA147あれば十分だと思います。
私A144でクリスマスDで狩ってますので。
いくらA上げてもグリシー死亡事故を防ぐのは難しいです。DEFに関してはF28or30で十分だと思います。POTに関しては通常ロシュ5。HPが危ないとき(3500以上減っているとき)はジャーキー回復で乗り切れます。まだクリDで狩るには厳しいS、XのようですがLv上げ頑張ってください。
2007/05/30(Wed)11:54:46 編集
初めての知り合い以外からのコメント♪
るすた
コメントありがとう御座います
かなり、知り合い以外からの初コメントって事で嬉しいです

Agiに関して言うと、、、5/31の投稿見てもらうと判るように、もう150まで上げちゃってました
Agiをこの値(150)を目標にしてたのが、現在の私の装備回避値が+32、シルフウィンドで+10の合計192 これで回避上限行けてない所がまだ少しあったので実際は素Agi160くらいまで取りたいってのが現状なんですけどね、、、キリのいい150で妥協した値でした、新アビリティ材料取りに行くのにタランチュラに気持ち足りない感じなんですけどね~、、、まぁ、90%回避が80%回避でもそんなに差は無いと思うんですけどw
今後は剣Xien+Dex手振りで行きたいと思います
回復はそうですね~
blog書きながら思っていたのが
サボテンジュース 1個1,760Seed 1スロット50個
ビーフジャーキー 1個1,800Seed 1スロット999個? 120個まで持てる1スロットで持てる事は確認済み
40Seedの差で回復量は同じ、スロットの消費分で40Seed多めに払うかどうかの違いですね
ここは各自の好み?で判断になるのでしょうけど・・・私もジャーキーに乗り換えしようかと思っていたトコでした

私の所在は、カウルビエタ前で清算&ぼけ~っとOr酷寒2,3Or混乱9Or紅玉4でロシュ5号連打してるのが多いと思いますよ
2007/06/01(Fri)03:10:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]