忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また期間空いちゃったので、ステの移行をどーんと一気に更新
Lv216達成
5cf82037jpeg






手振りでDex+1 剣先行でStab+1 ランダムのDexは上がらず

Lv217達成
bfe760f1jpeg






手振りでDex+1 剣先行でStab+1 ランダムのDex久しぶりに上がって+1
これで、SX345中速爆(SX350)までもうちょっと
狩場ばどこいっていたんだろ・・・
混乱9行ったり、紅玉4行ったり、Exp目当てで酷寒3だったのかな
後は、イベント用にケイレス1で狩りしたくらいだったと思う~

今回のイベントについて
まずはマキシ誕生日
私の中では、初めての持ちキャラ誕生日だったりします
だからってどーって事もなく。。。手荷物増えただけ・・・
白ベリー30個、幸運クローバー、ケーキの3つが増えたのかな?
まーここら辺は倉庫にでも突っ込んでおきますが
この、幸運クローバー
固定でクリ3付いてるだけ、、、他の補正は何もなし・・・
えーっと、、、完全にクリスマスブローチ持ってるとゴミですね
クリブロなくっても、補正付いていないって事でゴミになりそうですがw
期間限定イベント「明日天気にな~れ」
うちのマキシでだと、ケイレス砂漠くらいでしかまともにあじさいが落ちません
紅玉4でもDropあるっぽいので、怠惰狙いつつ~とか思って行ってみると、まず出無い。。。5体くらい倒すと1個出るかなぁくらいの確率ですね
マジメにイベント用アイテム集めるなら、ケイレス砂漠1Or2になります
で、ケイレス砂漠~
1だと地味~に痛い・・・、入った瞬間ジャーキー使わなくてもいいか~なノリですると死亡・・・
ロシュ5号だと間に合いませんでした・・・
回避上限に達していないからなのか、結構ボコボコ食らうのでダメかもしんない
後、クモ液、魔法の砂が結構でるので、露店するにはいいのかも。。。この期間イベントのお陰でみんな出しまくってるよーな気がするけど・・・
ケイレス砂漠2の方
こっちは、かなり避けれてる感じ?なのかなぁ
1よりも囲まれる事が少ないので、体感あんまり食らってないのかもしんない
こっちのMobは1よりも固めなのかも、倒すのに結構手間かかります
レアに関しても、こっちだと出ればの話。。。一獲千金な感じですね~まぁ、それだけ出にくいんだろーけどw
コツコツ稼ぐなら、ケイレス1、一気に稼ぐなら2って感じかも
あじさい集める為に狩るには、どっちでも沸きはかわんないのでOkだと思います
で、集めた結果の景品
2日間して、釣り餌数しれず、ストライプキャンディ2個、傘帽子(赤、緑)
今のトコ当たりは引けてません。。。
当たりは、黒、白てるてる(エフェクトアイテム)なのかな。。。ちょっとほしい気がしないでもないけど。。。付けてるとすぐに飽きちゃうのかも・・・
一応、期間内は毎日するつもり~、2キャラ目、3キャラ目まで分もする気は無いけどw
マキシで1日1回が限度かな~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]