忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄泉路に篭ってLv182達成
ついにHackの必要P8になった為、もうAgi上げる事ができないかな~
気休めに上げてた程度なんで、Agiはどーでもよかったんだけどw
この先はHack極振りします

4856fbcejpeg





さてこのHack極振りっていつまで続くのかなぁ
自分の中では、モナ怒り血できたら、型を斬り→複合に変えるつもりなんだけど
何せインクリ怒り血が出回っていない・・・
ココ最近の魔法師の石増殖でモナ作る人が多いんだろーなぁ
怒り血自体の数が少ない気がします
合成失敗もあるだろうし、自力で作るのも怖くなってきてるんですが・・・
ここまで来たら完成品買うのもアリかなぁって気がしないでもないんですけど
自力にこだわるなら
怒り血を自力ゲットOr10Mお金貯めて買う→インクリ突っ込む
これをインクリ怒り血できるまで繰り返すになりそう
多分、完成品買う方が堅実なのは判っているんだけど
やっぱ、モナは最後?まで使う武器だし、、、メギに至っては諦めてます。。。
メギ作るくらいなら、テチとかピン用のモナ作る方に魔法師の石回すと思います
モナできると、HMaxまでMRして、砥石入れると思うし
砥石の強化具合が悪くて、+1+1とか来てもそのまま使ってると思う
自分で作った物だし、思い入れあったら使えるかなぁっとw
インクリ怒り血で苦労してる分よっぽどお金に困らないとそのまま記念品で置いておくかも
ま、、、できてからの話になりそう・・・

しかし
この調子でいくと、モナ持てるのがLv200↑とかになりそうで怖いんですけど・・・
黄泉路篭ってるせいもあって、1日500kずつくらいお金貯めてる感じだし
お金とはうらはらに、黄泉路のExp時給はいいので、このままいくとホントにLv200とかいっちゃいそう

明日も黄泉路行ったり、お金稼ぎでちょこっと他をうろうろ頑張る事になりそうです

PR

da704af2jpeg






Lv181達成
Agiに手振り、刀XienでHack+1Def+1
再振りからLv11上がってランダムで上がったDefが+8
ランダム72.7%
再振り後のランダム運良過ぎ
再振り時にAgi上がって居ればなぁっと思うばかり・・・

マキシの方は、黄泉路に引き篭もりです
モナ作成用の賢者石も集まった事だし
後はLv上げ頑張るくらいかな~って事で、黄泉路に集中できます
ついでに、カップルリング止めました
ちょっとクリリン+レンタルダークウィングの自分の中での最高火力で狩りしたかったの~
その気になればまたカップルリングは取れるだろうしね~
って事で、この火力装備
めっちゃたのし~
クリの出次第では、魔斬り2→月光でうらめしやが1セットで沈む~
まー滅多にないけど。。。1時間に1,2回ある程度。。。アテにできる確率でもないけどね~

さて、、、今回ちょっとテチしてたのもあるけど
さすがに黄泉路Onlyで行かないと1日1Lvは無理になってきたかも・・・
黄泉路Onlyでも5時間くらい掛かってるのかなぁ、それもかなりマジメに狩りして
ぼーっとTV見ながらとかなら6時間掛かるかも
できるかぎり黄泉路行くにしても、そろそろLv上げスピード下がっていくかもです

a5133095jpeg






Lv180達成♪
今回はAgi上げてみました
黄泉路ならいいんだけど、遊びで行く黄金砂漠の遺跡辺りになるとクリが出にくい感じになるのでAgi上げてクリに期待しようかと
完全に気休めにもなって無いような気がしないでもないけど
今のLv帯であると、Lvアップした時にもらえるステPが8もらえるので
Hackの必要Pが7なんで、Hack(ステP余り1)→Agi(ステP余り0)→Hack(ステP余り1)していこうかなぁっと
そのうちHackの必要Pが上がって無理になるんだろうけどね
そうなるとHack極振りに変えていきます

71153d46jpeg

Lv上げに黄泉路
夕方1Fは混んでたので2とか3に進出~
普通にキツカッタ・・・
2の方は大鬼が痛すぎ・・・1発1.6kとかもらうし
バリア、ブレスもらってなんとか~くらいかもしんない
人少なくていいんだけど
寄与狩りするなら人少ないしいいかもしんない
3の方はキョンシーが殴ると逃げて行くのがうざくなってきたので、早々と撤退
POTの消費もヤバかった・・・
ソロだと混んで様が何しようか、黄泉路1確定っぽいです

後はいつもの様に尻尾王子とか達人追っかけ回し~
ついでに鎮魂、混乱10のクノとも~
で、出たのが賢者の石3個、1回のドッペル3体から、1つずつ計3個
テチさんと分けて2個もらいました
これでモナ作る為に要るモノが、インクリ怒り血と魔法師の石1個に~
魔法師はなんか暴落しまくってますが、これは買えると思うし
困難なのはインクリ怒り血かな

さて、明日も黄泉路篭りしてると思います
1日1Lv頑張ります

2e95a282jpeg






Lv179達成です
今回はHackに1手振り+刀Xienでさらに+1、Defも1上がりました

長時間INしてた割にはExpは上がってません
それでも1Lvは上がっているんだけどね~
行ったトコロ
切符もらいに河童イジメ
切符はあんまりくれなかったんだけど、、、ブルームバンブーから怒り血ゲット
けどね、けどね
インクリしてみたんだけど、、、やっぱり粉砕・・・
出来ちゃうとインクリ怒り血購入資金が大幅カットになるのに~
やっぱり素直に買う事になるのかなぁ

狩場に困って、暇つぶしに夢売りに~
あんまり売る物もなかったんだけどね
夢クノと遊べればいいか~なノリで!
クノ木1 クノ+血ドル3 くらい会ったのかなぁ
あんまり良いモノDropしてくれた訳でもないんだけど、1体1体のDropもいつもよりも少ない感じ、、、数で稼ぐって感じでした
けどアレだね
クノも弱くなったなぁっと、思う事あります
弱くなったというか、こっちのLvが上がって余裕になってきたのかもだけど
自分の強さを実感できたってトコかも
こんな事言えるもの夢クノだからなんだけど~
霧島のクノはまだまだ無理ですw
ちなみに、今回運良く?一番キライなペナ関係のマップ1回しか出現せず
クノの出現率も良かったしね~
結構あっさりと売り場までいけたし

清算風景Inアクシビタークラブ倉庫
070321.JPG


後は、恒例の鎮魂、尻尾王子、達人追っかけまわし
鎮魂ドッペルから賢者の石1個もらえました、これで残り1個
気が付けば暇あれば追っかけまわしてる気もしますがw

明日はレア狩りしつつ、黄泉路いくかもです
ちょっとここ2日Lv上げ停滞してたので黄泉路比率高くなるかも

3e8839f5jpeg





SS見てもらうと判りますが、背中装備がすごい事なってますね!
当然買える訳もなく、、、勇者の墓の景品ですよ
まー、、、1週間のレンタルなんですが・・・
初めての羽系装備でかなり嬉しい♪
コレかなり強いよ~
S,H,Iに各5付いてるのもあって
私みたく、刀持って連(H)、爆orシルフランス(S+H)、大剣持っての月光(H+I)する人には結構な火力追加になります
これから1週間はこれ付けてうろうろしてると思います

ついでに、カップルリングのSS
もう一度勇者の墓いって、アップグレードしてきました
勇者の墓行くのに、景品もらえる事が気が付いたんだけどね
さて、このカップルリング
男性用にはMP+10なんかついているんだけど。。。カンストしちゃってる私には意味が無い・・・
リングの補正もちょっとイマイチ
飽きるまでこれ付けて遊んでます
なかなか「/meet」楽しいよ~、、、一歩間違えるとただのストーカーだけどw

勇者の墓でリングのアップグレードとか、鎮魂で賢者石収集、混乱10のクノ、尻尾王子追い掛け回してたのでLvは上がりませんでした
Exp目当て?で行ったのは、慟哭1F~5F寄与狩り
えーっとアレですね。。。刀+大剣の両刀なんかしてる私だと役立たず~
刀で爆するも、ラスアマ掛けても与ダメが360×2とか、、、自分でも与ダメの低さに萎えた
Stabに振って無い爆はしょぼかった
モナ怒り血できたら複合ステになってからまたもう一度来てみたいと思います

最後に1時間くらい黄泉路ソロ狩り~
人少なかったのもあって、今までの中で一番時給は良かったかもしんない
1時間で140k近いExp稼げました
ダークウィングで気持ち火力上がったからなのかもしんないけど

露店もして、やっとモナ資金貯まったかもです
ちなみに手持ちのブツ 魔法師の石1個 賢者の石2個
残り、インクリ怒り血 魔法師の石1個 賢者の石2個
インクリ怒り血が30M~32Mくらい
魔法師の石が最近見た露店で、安いの探すと36Mもしくは36.5Mくらいなのかな?
賢者石は、もうちょっと鎮魂通いして自力でゲットするつもり、最悪買うにしても1個400kくらいかと思ってます
で、、、インクリ怒り血が露店に並んでません・・・
露店してた時に、看板出してはいたんだけど、売り手が要る訳も無く
マメに露店巡りしつつ、露店中には買い看板上げて置きます
そうは言ってももう売れそうな商品ないのよねぇ。。。Nアンケロがあるくらいかな
取引掲示板に書き込みしておいた方がいいかもね

明日は、賢者石ゲット、Lvアップ目指してうろうろするつもり~

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]