忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇者の墓の景品もらいました
幻ホワイトウィング
性能的には、前の幻ダークウィングに比べると
ちょっとドコロ出無いくらい使えません
補正はいろいろ付いてていいんだけど、+1がほとんど、物防、魔防が+6なんだけど
wiki見てみるとクリも1付いてるだけみたいだし
これなら猫しっぽつけてる方がいいかも
街中装備って事で、このレンタル期間は付けておくかなぁ

DOP3公平
PKされない限り、Exp時給160kくらいでてるみたいです
PK次第で時間も短かったりするので微妙
後、DOP3まで行くのが遠い~これが難点
バインド作ってもらおうかな

後は黄泉路
845f6a5bjpeg






Lv189達成ですよ!
SS加工してて気が付いたけど、これでマキシのステ晒しSSも30枚目に
blog書き始めた時がLv160だったのもあって
約50日くらいかな? 結構いいペースでLvアップできてる気がします
さて、次でメギLvに・・・モナも買えてませんが・・・
ちょっとそっちの装備面が焦りはじめた
ブレスローブでモナをって思っていたんだけど
これをAアマに変えるのもアリかなぁって気にもなってます

PR

挑戦って言っても、ストーンを集めて12Fにあるというお店に行きたいんだけど
TALESWEAVERの頭文字の付いたストーンを11個集めて12F行くと隠しショップに行ける~ってのなんだけど
本当にあるのかは謎。。。
このお店で何売ってるのかも謎ってのもあって
何売ってるのか見てみたい~ってのもあって、石集め目的に勇者の墓に初挑戦
情報サイト見てみると最初のEストーンが6-2でもらえるっぽいんだけど
出無いよ・・・
Sストーンも出現条件分からず・・・
途中のワープ入ると落ちてるとの事なんだけど
出無い~
2つ目のEストーンもなぜか出無い・・・
9Fのクイズ最後のトコで手に入るってなってるんだけど、これも出ず・・・
3つ目のEストーンが私が見ているサイトにはどこで手に入るのかもわかんない状況っぽいです
当然、これも入手できず

やってみた感じ
ストーンの取得条件分かっていたとしての話でも、かなり運の要素絡んできます
最後のRストーンが13Fで入手ってのもあってここはランダムで14Fいければ勇者の墓クリアには近づくんだけど
隠しショップ目的だと、ここでランダムワープで11Fとか12Fにワープしてくれないとダメ
当然、やり直しの為に勇者の墓リタイアすると、集めたストーンは消えるし
もうちょっとストーンの取得条件調べてみて、再チャレンジしてみます。。。いつになるかわかんないけどw

一応、石集めは挫折したけど、墓クリアはしておきました
石集めしてた割には、なぜか9位に入賞
明日、またなんか装備もらえると思うのでちょっと楽しみ

ちょこっと誘われて、DOP3に~
かなりDOP美味しいです。。。単価3kくらいのExpもらえる~
Exp目的なのもあるんだけど、、、どっちかって言うとウィンキ帽目的に
多分、明日もいくと思います

最後はやっぱり黄泉路
541e36bbjpeg






貸し切りっぽくなったので3時間半ぶっ続けで狩りしてみたw
3時間半で400kちょっと稼げたのかなぁ
意地でLvアップまで!
ここ3LvくらいランダムのDef上がって無い気がする・・・
今でも黄泉路は満足に狩れるのでいいんだけどね~
ちょっと残念

INしたら狩りに誘われて
何を思ったか、ペナ6→混乱9へ、クラブの人達9人でw

私がINした時には、もうペナ6飽きた~って言ってるくらいの時だったので
ペナ6でちょこっと狩りした程度なんだけど
混乱9はなんだかんだと3時間くらい居たんじゃないかなぁ

起こしてもらえる事前提に、将軍地帯で遊んでました
3回ほど転がったのかも

ピコックからクシポス(75小剣)もらいました
チャクラの方がいいよな~とか言いながら狩りしてたんだけど
戻ってから相場調べて見ると結構いい値段で取り引きされてるのかなぁ
何気に90小剣よりも高値
75小剣 ピコックのDrop 9M~15M
90小剣 妖華、うらめし?のDrop 7Mくらいで安定
これ需要はどうかわかんないんだけど
単純に狩る人=Dropが少ない為に、この値段なのかなぁ
ピコック狩る人って黄泉路で狩りしてる人よりも少ないし
それで市場に75小剣少ないのだと思います
そのうち露店に並べようかと思います

小剣ついでに、ヨシュアの装備について
何気にヨシュア装備のDropするMobってLv高いような気が・・・
EP1からのキャラなら、105~190武器って実装されてるから75、90武器なんか飛ばしてOkなんだろうけど
ヨシュアはまだセイラとかないし
高いのを承知で75武器なんかも用意しないとなのかな
そう考えるとヨシュアって2nd以降のキャラ向け?
テシス鎧とかもないし、、、Agi転向するなら、ペイド、ラセット辺りは必須な気もします
1stの人に、ペイドはともかく、ラセット買うのにはつらいかなぁっと思います

黄泉路~
01bfd3bajpeg






無事にLv187にLvアップ
ココ最近はHack(火力)ばっか伸ばしてので、成長して行ってるのがめっちゃ実感できます
黄泉路、混乱9で狩りするのが楽しくて仕方ないです
ここまで来ると魔剣ステのまま、黄泉路篭ってるのが一番な気がしてきたw

明日も黄泉路行ってると思います

進めるってもソロで13-1は無理だよなぁっと思いつつ
PT募集でもあれば困んないように、Boss前?黄金D前までですがw
お使い程度の移動を何回かしたくらいなのかな?
で、、、その移動中に出てきたのが
070406.JPG

コレ・・・放置するのがいいんだろうけど
会ったからにはボコっときました
まー大したもくれる訳でもなんだけど、逆にPOT代でマイナスなのかもだけど
会ったからにはボコっておきたいw
一応、玉2つもらいましたよ

さて、それでまー無難にチャプ進めていったんだけど
070407.JPG

なんかイベントで見るとメギスムマヌスなんかに変わってる~
ちょっと前までモナ怒り血だったと思ったのに・・・この順番ならメギ爆風かと思ってた
よく見えなかったけど、ボリが刀にでもなったのかな~
まーどーでもいい事だけど

後したのは無難に、混乱9でゴミ拾い、竹やぶで風飴拾い、黄泉路
黄泉路篭ると眠くなってきたので、今日は1時間くらいで就寝
明日は、黄泉路スタートになると思われます

Lv186達成
a795c4c7jpeg






最近日課になってる混乱9でのゴミ拾い・・
重量一杯まで篭るのを1日1回してます
結構、お金になるもんだね~
軽く1日分のPOT代くらいにはなってるので、楽かな~
レアDropは夢もあるし、当分はこれ続けてるかも

後は河童と戯れて切符&風飴もらって~黄泉路ってのがお決まりのコースになってます
確実に1枚は切符出してるので、切符は貯まる一方ですね

さて、ブレスローブ
これ当分、換金できるのはかなり先になるのかな~
変に急いでモナ怒り血買って、今のLvで斬りステにするのが怖かったりもします
黄泉路でMシエン振り回してるのが楽になってきてるのもあって
斬りステにして、黄泉路行ったらどうなるんだろ~ってのが不安
今のLvで斬り特化なステにしても、S60 H180 くらいになると思うのですよ
これで黄泉路が同じノリで狩りできるのかなぁってのもあって
急いでモナ怒り血買わなくていいかなぁっと
さすがにLv200近くまで行くと焦ってくるかもだけどw
ちょっと当分、このままMシエンもっての黄泉路でいいかな

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]