忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テチで模造クリスタル取りに行く事数回
やっとクリスタル貯まりました
という事で、初クリリン合成♪
あっさり成功・・・基本量で100%成功するみたいね
それでできたのが
耐久度6 S2 H1 合成回数1
さすがに耐久度6の物に合成3回して、耐久度6維持できる自信もないので売り~
それにほしいのはS2のじゃないしね~H2ならまだダメ元で強化したかもだけど
1日露店放置したらあっさり売れる・・・気持ち原価以上の値段で売れたので満足w
クラブの人から、強化済みのを購入
耐久5のH7のを購入しました

でクリリン付けて狩りした感想
結構与ダメ変わるもんだね~
河童相手に連のダメ1発当たり50くらい上がったかも
連って6回攻撃だし、連1回辺り300ダメアップ
クリ出る事も考えると平均450くらいは上がってるのかもね~
通常攻撃のダメも上がってるだろうし
クリリンにもクリ1ついてる事だし、火力は結構上がったのかもね

さて、このクリリン
コストパフォーマンスとしてはどうなんでしょ
南無ると当然削れるかもって事もあるし
消耗品といえば消耗品だよねぇ
とりあえず、原価で8M強はすると思うし
大半のクリスタルは自力ゲットだろうけど・・・経費は隠し部屋前バインド+ワープ数枚
100k弱くらいなのかな?
時間はかなり掛かってますが・・・
そういう意味では、自力で頑張れば安いといえば安い
ただ、、、これ強化でかなりの確率で原価割れするような気がします・・・
H10なクリリンとか恐ろしい値段で取り引きされてますがw
これを消耗品として使うには、まだ私の財力では無理だな~
今回のクリリンを大事に使いましょう

PR
2fc1f42bjpeg






かなり無理やりな気もしないでもないですが、慟哭公平2回行ってLv上げてみました

Lv上がったはいいんだけど、ステをどこに振ろうかと・・・
ここ最近上がった分はAgiに回していたんだけど、今回からは1Lv上がった分ではステ上げれない事に・・・
実際はかなり前からこんな状況だったんだけど、余ってた分+Lv上がった分で毎回Agi上げれていたんだけどね~
Agiもこれくらいあれば、慟哭公平には困ってはないんだけど
Agi150くらいまではあげちゃいたいなぁっと思っていたのもあって、素直にHackなりStabになり振る気にもならず・・・
慟哭公平するなら素直にHackなりStabに振ればいいんだけどね
これも当分保留かなぁ、、、ってもまた慟哭公平行けば今日にもまたLv上がるんだろうけど
このまま、保留して次のLvでAgi上げする事になりそうです

今回行った慟哭公平で、なんと90護符でちゃいました
出したのは一緒に行ってた灰テチさんなんですが、、、話の成り行きで私が露店する事に・・・
フリマの缶詰:http://erueru.s192.xrea.com/roten
ここを見る限り、90護符の値段って90M?っぽいんですが。。。
売れてる様子ないんです・・・
毎日同じ人が露店してるような感じっぽいですね~
実際のトコロ
性能面見ても私がお金持って居ても、、、、間違いなく買わないかと・・・
90護符の性能 MR9-10 Int11-12 Dex4-5 合成回数3
今回拾ったのが見事に最低補正・・・
広く一般的な護符でいうと、62護符のプリンセスの護符なんですが
62護符の性能 MR7-8 Int8-9 Dex2-4 合成回数3
62護符のMax補正品で大体3Mくらい?
インクリ62護符で15M
インクリ+強化2連続成功でI15、悪くてもI12にはなると思うんだけど、、、これで15M~20M
これだと、、、90護符って90Mも出して要るもんじゃないよな~っと思ったりで
処分にめっちゃ困る気がしてます、、、誰か買って~
62bc361ejpeg






順調にLv上がっているのですが、、、ピンも上げたいんだけどなぁ

クラブの人と、混乱9で寄与狩り遊び、時々混乱10でクノ相手に遊んでみたり
混乱9どーなんでしょうかね、回避上限足りてるのかどうかも怪しい気がしないでもないですが
ソロでも下半分で遊んでる分には大丈夫そうです、POT代そこそこ掛かるけど、収集品を重量一杯くらいまで拾ってると儲けも少なからず出てるみたいw
ちなみに、ここだと珍しくMシエン装備の魔剣スタイルで狩り~
ただソロで通い続けようかと言われると、私はしないかなぁ
Drop品に関しては、夢ある狩場だと思うんだけど、下半分で狩りしてると沸きが微妙~
かといって上半分に行くと沸きが半端ないので逝きます
シャルン、チャクラナックル狙いでいく分にはいいのかもだけど
なんかここって、Mobの強さの割りにはExp少ない気がしないでもないのよね
もうちょっと火力付いたら1セット狩りできるようになるんだろうけど
今の所、斬り2→月光だと倒しきれません(クリ次第ではいけてそうだけど)
斬り2→月光→斬り2くらいで倒せてる感じなのかな?
1セットで狩れるようになると、ここもいい狩場なのかもね
ただ今のステ、装備で言うと
1セットで狩れ無いなら来る価値ってないのかな
もらえるExpも単価150前後くらい
それならExp140前後くらいの1セットで狩れる狩場の方がリスク少ないと思います
バットブローもピコックのクリダメ3倍ってのはかなり脅威だし
混乱9って結構人多いから起こしてもらえる可能性は高いんだけど
それアテにするのもねぇ・・・
寄与で遊ぶ分にはいい場所だと思います、確実に起こしてもらえるしね

混乱9の後そのまま慟哭に~
クラブの人には不味いExpなのにつき合ってもらって感謝です
慟哭公平もあって、無事Lvアップ

さて、今後ですが
先にマキシを慟哭公平終るまでやっちゃおーかなぁ
慟哭公平っていつまでいけるのか分からないのですが・・・
相手のMobのLvは170っぽいんだけど、、、169までいけるのかな?
とりあえず、美味しいと思える間は行ってた方がよさそうなので1日1回慟哭目標に!
その先のステ再振りも悩んでおきます、、、この悩んでる間も楽しいし
ちょこちょこテチの方は
1日模造クリスタル20個目標に宝石部屋篭り~
気晴らしにピン育成
これでいこうかと思います
6cbe2477jpeg






ピン育てる気が、マキシで紅玉2ずーっと篭ってLvアップ

5時間くらい居たんじゃなかろーか・・・
常時シルフ掛けて走りまわってました、それでもブラストガード、バンダイク出ず
ちょっともういかなぁって気になってきた
かれこれ4日で合計15時間は篭ってるんじゃなかろーか
元々、ピンが育って来た時に、ホプロン装備するのがやだなぁ~っと思い始めたのが運の尽き?
ホプロン装備にMR5割くのが嫌で、、、MR上げるくらいならHack上げた方がいいよね~っと
そういう思いもあって、ブラストガードほしいなぁっと・・・
Lv42でホプロン着けてもLv52で意地でも再振りしてブラストガード装備して、MR振ってた分をHackに回そうかと思ったんだけど、こんなに出無いんじゃあなぁ
ちなみに露店で買うと、ブラストガード1.5Mくらいするっぽいです。。。粗悪品でも
手持ちでホプロンあるのが、そこそこ良品だったりもしますってか、いくつかマキシが海底篭りしてた時に出してた分あるので、良品残して夢売りしてたってのもあるんだけど
それもあって、今ブラストガード出しても、良品出る保障も無い訳で
紅玉篭り止めてLv75のブレードシールドまでホプロンでいこうかなぁって気になりつつあります
当然ブレードシールド持ってませんが~
怪物の木からあっさりと出る気もしないんで、これは買う事になるんだろうけどね
という事で、Lv75までホプロンで行きます
露店見ててブラストガード安ければ買うかなぁくらいのつもりで!
ピンはまだLv52なんかも遠いしw

とまぁ、、、ピンの事はおいておいて
マキシですが、これからどーしよっかなぁっと
今まで(ピン育成考えて無い時の事)だと、マキシで乱獲してお金稼ごう!って思っていたけど
中級狩場での乱獲=刀持っての連、爆使っての狩りって思っていたけど
ピンのLv上がってくると、乱獲キャラって2キャラもいなくてもいいよね~っと思ったり
それもあって、完全に魔剣ステにするのもアリかな~っと
とりあえず、公平できる間に慟哭公平でさくっとLv上げちゃうのがいいかもね
07c831b7jpeg






1stキャラのマキシミン

生まれたのが今から1年ほど前
2ヶ月でLv140くらいにするも、魔法師の石の高さに挫折して休止
公平狩り多かったのもあって、Lvの割りにはお金持ってません・・・モナなんか買える気しないし
ここ1ヶ月くらい前に、チャプのあらすじが気になったので復帰~
ちなみに、チャプは11まで終了、慟哭公平終った辺りから再開予定

Lv160って事もあって、現在慟哭公平PTあれば行ってたりします
ステの方が、魔剣寄りなトコあるんですが、、、、慟哭公平PTだと微妙な感じですね・・・
まともに公平ステにするなら、Intに振ってる分をStabに回す方がいいかと思います

一応、今のトコロ、慟哭公平行ったり、テチ、ピンの装備集めのためにレア狩りが主な使用目的なのかも
ここ3日ほどピンの為に、紅玉2でブラストガードOrバンダイク狙いで篭ってます

当分、お金稼ぎ等な事でしか、動かないであろうキャラ
│HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]