忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de3dbe06jpeg






4Lvアップしました

黄泉路PT2回行って、4Lv上がりました
さてこの黄泉路PT、、、、テチだからこのLvで行っても問題ないんだよね~
攻撃当たらなくても補助できるので、何も文句言われずに行けるのでw
前衛キャラだと、当てる&殲滅求められるのでこのLvで行けないんだろうけど
当てれるDex取った前衛だとLv90↑くらいになるんだろうけど
実際、前衛側から言っても低Lvテチ拾って黄泉路ってのも悪くないかと思うよw
Lv差あったら前衛側にも入るExp多いみたいだし
ちなみに、今回行った前衛さん、103と97だったけど、私が2Lv上がると前衛も2Lv上がるって感じだったし
当然、高Lvの方が必要Exp多い事だしね

さて、、、なんかかなりいい勢いでLv上がってるんですけど
この調子で篭ってるとセイラまで結構簡単に行けるんじゃないかなぁ
そろそろ黄泉路行くための切符が無くなりつつありますが・・・
マキシの方で切符仕入れにいかないとダメね~
PR
691839cbjpeg






装備をピンに移動するのも面倒だった&PT募集あったので行ってみました

まだまだ1日1Lvはいけそうですね!
1日1Lvはいけそうなんだけど、、、そろそろシノプで1Lv上げるのはさすがに時間かかるようになってきたかなぁ
人気狩場ってのもあるんだけど、ガト、バルの沸きが甘い&ムスケル、ブラッディバンプがうっとおしい
ムスケル、バンプからの被ダメでPOT使うのが浪費って気がします
これが黄泉路なら全部食べてくので、POT使っても浪費じゃなくて、必要経費って思えるんだろうけどね
そういう意味でも、シノプはPOTの浪費が激しい気がします
でまぁ、、、このLvで黄泉路PTってのもテチならではの狩場なんだろうなぁ
前衛職では、このLvで黄泉路は無理だろうし、、、多分必中させれるだけのDex確保できないと思います
テチにしても、このLvで必中させれるだけのDex取るとDefもAgiも無しな防御ステ無しなのになると思うし
拾われるなら、黄泉路行きたいなぁっと思う所です

さて、2日前に書いた、90護符売れました
本当は昨日売れたんだけど、、、blogに書くのを忘れてました
交渉もらえたのが魔法師の石+インクリチャクラナックル
私もインクリチャクラナックルの相場かわんなかったんだけど、どうも50M相当らしい?
ただ、すぐに売れるかどうかは怪しいとの事で。。。
今度はこっちから交渉して、魔法師の石2個でどうですか~っと
魔法師の石なら、即売れもするだろうって判断です
魔法師の石2個で交渉成立
PTメンバーの方にもOkもらったので魔法師の石を1個39M換算で
魔法師の石2個(39M×2)÷3(PTメンバの数)=一人頭26Mの配当
私以外の人が追い銭して、魔法師の石を引き取ってもらえたので、私の手元に26Mの現金がw
って事で、私も露店で39Mで魔法師の石あるならお金追加して買おうかな~
691839cbjpeg






なぜかLv80達成しました

模造クリスタル取りにいって帰ってくると、PT募集あったので参加するとLv2つ上がりました
この上がった分でInt+2、Def+1、Mr+2アップ
これにより、62聖杖、52魔杖装備可能に
42魔杖が借り物だったので返したかったってのもあって、Intに手振りしましたが

さて、そのステでやって行くのも限界かなぁっと
そろそろシノ以外にも行く事になったのでステ変えたいトコです
やっぱ、共闘取れないのが厳しいです
まだ3人で黄泉路とか行ってるから共闘まで考えなくてもいいのかもだけどね~
まだシノ行ったりもしてるから、このステも悪くないんだけどね~
cb135c84jpeg






2ndキャラのテチ

1年前の休止前にメガブレイズに憧れて作るもLv46辺りで放置
今回の復帰で、また育成する気になるも、ピンに浮気し始めた為にまたもや放置?

今のステ振りに関しては、、、めっちゃ特殊な振り方してると思います
F>I=Mな感じにLv60くらいに再振りしました
その時点でLv42聖杖、魔杖の両刀ステ・・・現在は白魔法先行してる為に上がった分でF>M>Iになってますがw
Xに振っていない為、ソロは多分できません
このステのいいトコロ、シノプ公平だと公平相手を選びません
火力足りているようなら、聖杖もってのヒール、火力が微妙なら魔杖もってのファイアアローとそこそここなせます
ちなみに、ガト、バル相手にならX取らなくても大丈夫そうです
気持ち、バル相手にはエレショミスる事もありますがw
ソロ狩場だとX不足でMiss連発だと思われます
シノプ公平のみするなら、このステなかなかいいと思いますよ~

公平PT探すのが面倒ってのもあって、最近放置風味であります!
って事で、、、このまま放置かもね~できればセイラまでくらいは育てて上げたいんだけど、そこまできたらメトラまで育てて、バインド登録まで~ってなっちゃうんだろうけどw
気まぐれで動かすかもしんない程度のキャラです



│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]