忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに1日1Lvアップして、Lv185達成
b4a1e25fjpeg






ココ最近、ピンしたりしてたのもあって、あんまり1日の目標も決めずにマキシしてたんだけど
ちょっとPTする事もなかったので、黙々とLv上げしてみました

混乱9でゴミ拾い
ピコック、バッドブローが1セットで狩れるようになってきたのが楽しくて~♪
チャクラとかシャルンとか出無いなかぁっと夢見てるトコもあるんだけどね
無難に重量一杯までゴミ拾いして戻り

混乱7
まー、、、怒り血狙いで行ってみましたが
水晶天使でもいいんだけどw
1時間ちょっと居て、出たのが細流刀・・・これ売れなくて困るんですけど・・・
試しに露店には出すけど、、、以前2本ほど露店出したけど売れなかったんだよねぇ、また夢売り行きだなぁ

風飴&切符&チャクラ&怒り血狙いに竹やぶ
1日1回は来てるかも。。。
風飴でMPPOT浮かす&なかなかレアDropいいのでw
結構ここもお気に入りな狩場です
かなり気分的な感じで、毎日来てはいるけど30分程度しか居なかったり、2時間近く居たりとかなりテキトーなんだけど
河童に当てれるDexある人には結構お薦め、Def型だと厳しいと思うけど・・・
セイラくらいからならここ篭る事もできるんじゃないかな
一度、wikiでも見てレアDropの種類見て見るのお薦め
かなり出れば美味しい?モノ結構あります
河童 切符&チャクラ
ブルームバンブー 75武器いろいろ
ピンキーミラクル スムマヌ、武雷刀
フリーズミラクル N52武器いろいろ&通常Dropで風飴
レアDropに関しては、切符以外はあんまり出無いんだけど、出れば結構なお金なると思います

最後にやっぱり黄泉路
@300kくらだったので、黄泉路引き篭ってLvアップ
黄泉路はもう、、、コメントも無いし・・・
結構、同じ時間辺りに来てる人は覚えつつあるのかも、毎回同じ人が篭ってるし

PR

Lv184達成です
28b79b9fjpeg






モナ合成した分で現金が本気で無かったので、お金重視な狩りしました
POT買えなくなるくらい現金持ってなかったしね
って事で、まず行ったのが
黄金D
収集品の単価が約900Seed
Expも美味しいからいいかなぁって事で行ってみましたが
沸きの偏りがすごい
なんか沸きが甘いな~って思ってうろうろしてると、鬼沸きしてるトコにぶつかったりと
このLvだとまだまだキツイ感じ
後、ソロ狩りで久しぶりに南無りました
一応、POT使用量以上にお金にはなるんだけど、Expの方でマイナスになるかもな狩場でした
ここの音楽好きなんで、篭りたいトコなんだけどね~

次は無難に混乱9下半分でゴミ拾い
火力がついてきたのか、ピコック、バッドブローが1セットで狩れる様になってた~
クリがあんまりにも出無い時は無理だけどw
クリ2回くらい出てるなら1セット行けてるっぽいです
ちなみに↑の方行くと逝けると思います
ここで重量一杯になるまで狩りしつつゴミ拾いして、300kくらいの儲け
これを2回繰り返しました

POT代稼げたので、黄泉路篭ってLvアップ
黄泉路はまー余裕になってきたのかなぁ
なんかもう工夫もなく、斬り2→月光で黙々と狩りしてくくらいになってます

後、昨日書き忘れたんだけど、、、モナ合成失敗がかなり強烈だったので・・・
紅玉でブラストガード出ました
補正はホプロンよりも魔防はあるけど、物防が・・・なシロモノだったんだけど
実際のトコロ
ホプロン以上の盾になってくると難しいね
補正の幅がありすぎる・・・
ホプロン以上といか騎士盾からなんだけど、高価すぎるので除外
ホプロン 物防13-21 魔防3-12
ブラスト 物防12-24 魔防4-15
ちなみに
今持ってるホプロンが物防20 魔防6
今回出たブラストが物防16 魔防9
MRしてまで使うのがいいのかどうか微妙~な気がします
地味にルーレット代が600kくらいするしね
魔防は高いに越した事はなんだろうけど、このLvだと魔防にまで気使うより物防重視したいトコかなぁ
ま~ここの事は、ピンが育ってきてから真剣に考えます

明日もマキシでその日のPOT代+αのお金稼ぎしつつ、黄泉路行くと思います

インクリ怒り血購入できたので、合成してみましたが。。。失敗
これに関してはもう、、、コメントもしようが無く・・・
かなーり凹みましたよ・・・損害98M?なのかな・・・
ちょっとかなり凹んでるので、まーこの話はココまで!

まーそうは言っても放置しておく訳にもいかないのでこれからの金策予定でも
魔石に関しては30Mくらいで安定するんじゃないでしょうか
以前の値段(45M)にまで戻るにはかなり掛かると思うのですよ
私の予想で半年は掛かるかと思ってます
インクリ怒り血は自分で自力Drop狙いながら、露店並ぶの待ちかな~
賢者石に関しては、また鎮魂に何度か足運べば出るかなぁっと、こっちはあんまり心配もしてません
魔石は、自力Dropも狙える気もするので
まずはインクリ怒り血(35M?)分のお金貯めてから、そのお金を保持しつつ
魔石購入資金を貯めて
怒り血分(35M)+魔石(30M)貯まった時点で魔石購入
もう1度さらに30M貯めて2個目購入かなぁ
さて、そのお金を作る方法なんだけど
テチで宝石部屋篭りしつつ、目標1日クリスタル1個分
怒り血は自力Drop狙いで、ペナ6、混乱7、竹やぶでそこそこ遊びつつ出ればいいな~くらいにw
怒り血をインクリする為のスクロールは、鎮魂に賢者石取りに行った時にでも出た物でいいかな~
あんまり出るような気もしないけど・・・
場合によっては、テチでサイモ部屋篭りもするかも?
余力あれば、マキシは黄泉路でLv上げ頑張ればいいかな~

マキシの方は黄泉路で黙々と狩りしてLvアップ
f860feb3jpeg






こっちはコメントのしようが無いくらい黄泉路~
気分次第で黄泉路狩りして飽きたら入り口に放置してccして、ピンしたりしてました
今回はペットの餌が無くなってきたので仕方なく外へ
Lvアップしたのもあったし、回復剤の追加ついでに久しぶりにw

出てきたついでに
紅玉2篭り再開
怒り血があまりにも露店に並んで無い(ある事はあるんだけど15Mとか20Mしてるし)
自力ゲット目指して篭るかなぁっと
ついでにまーアレですよ、ピン用に盾ほしいってのもあって
ピン用に盾ってのは、出たら出たで嬉しいんだけど、補正次第ってのもあるよねぇ
今使ってるホプロンが物防20あるのでそれを超える物出ればいいな
物防下がってもいいんだけど、、、要求ステのMR振るのが嫌なだけだし~

そんな感じに1日目
約1時間狩りした結果、Hミラージュ1個獲得、火炎サファイアは数しれず・・・
また幸運紋章買おうかなぁ・・・

Lv44達成
c62aaec3jpeg






水晶1-1行くも、横殴りナヤBOTいたので、早々に撤退
ゴミ拾いBOTは前から居たんだけどね~
さすがにこのLvのピンでBOTに勝てる訳もなく
マキシならまだ瞬殺していける分、なんとも思わないんだけど
気持ち溜め込み気味になる適正狩場Lvのキャラでは、なーんか横殴りBOTに壁させられてる気がして、引越し~

それで行ったのが、混乱2でムスケル(弱)狩り
情報見てると結構、レアDropは良さそうだし(N42武器多数)
ムスケルの角でバインド作るのもいいかな~っと
後は、なにせ人が居ないw
ムスケルも2セットで確殺になってるので、当分ここでもいいなぁ
ここまで来るのが気持ち遠いのが難点なんだけど
当分ここに篭ろうかな~

後は海底にちょこっと行ってきました
なんか不味くもなく美味くも無くって感じ?
被ダメは減ってるんだけど、クリゴレ倒すのに結構な回数殴らないとだし
確かに単価Expは美味しいんだけどね
もうちょっと火力付いてからのが良さそう、サクサク狩れるって感じでもなさそうなんで
混乱→飽きたら海底くらいのノリでいきます

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]