忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de3dbe06jpeg






4Lvアップしました

黄泉路PT2回行って、4Lv上がりました
さてこの黄泉路PT、、、、テチだからこのLvで行っても問題ないんだよね~
攻撃当たらなくても補助できるので、何も文句言われずに行けるのでw
前衛キャラだと、当てる&殲滅求められるのでこのLvで行けないんだろうけど
当てれるDex取った前衛だとLv90↑くらいになるんだろうけど
実際、前衛側から言っても低Lvテチ拾って黄泉路ってのも悪くないかと思うよw
Lv差あったら前衛側にも入るExp多いみたいだし
ちなみに、今回行った前衛さん、103と97だったけど、私が2Lv上がると前衛も2Lv上がるって感じだったし
当然、高Lvの方が必要Exp多い事だしね

さて、、、なんかかなりいい勢いでLv上がってるんですけど
この調子で篭ってるとセイラまで結構簡単に行けるんじゃないかなぁ
そろそろ黄泉路行くための切符が無くなりつつありますが・・・
マキシの方で切符仕入れにいかないとダメね~
PR
691839cbjpeg






装備をピンに移動するのも面倒だった&PT募集あったので行ってみました

まだまだ1日1Lvはいけそうですね!
1日1Lvはいけそうなんだけど、、、そろそろシノプで1Lv上げるのはさすがに時間かかるようになってきたかなぁ
人気狩場ってのもあるんだけど、ガト、バルの沸きが甘い&ムスケル、ブラッディバンプがうっとおしい
ムスケル、バンプからの被ダメでPOT使うのが浪費って気がします
これが黄泉路なら全部食べてくので、POT使っても浪費じゃなくて、必要経費って思えるんだろうけどね
そういう意味でも、シノプはPOTの浪費が激しい気がします
でまぁ、、、このLvで黄泉路PTってのもテチならではの狩場なんだろうなぁ
前衛職では、このLvで黄泉路は無理だろうし、、、多分必中させれるだけのDex確保できないと思います
テチにしても、このLvで必中させれるだけのDex取るとDefもAgiも無しな防御ステ無しなのになると思うし
拾われるなら、黄泉路行きたいなぁっと思う所です

さて、2日前に書いた、90護符売れました
本当は昨日売れたんだけど、、、blogに書くのを忘れてました
交渉もらえたのが魔法師の石+インクリチャクラナックル
私もインクリチャクラナックルの相場かわんなかったんだけど、どうも50M相当らしい?
ただ、すぐに売れるかどうかは怪しいとの事で。。。
今度はこっちから交渉して、魔法師の石2個でどうですか~っと
魔法師の石なら、即売れもするだろうって判断です
魔法師の石2個で交渉成立
PTメンバーの方にもOkもらったので魔法師の石を1個39M換算で
魔法師の石2個(39M×2)÷3(PTメンバの数)=一人頭26Mの配当
私以外の人が追い銭して、魔法師の石を引き取ってもらえたので、私の手元に26Mの現金がw
って事で、私も露店で39Mで魔法師の石あるならお金追加して買おうかな~
691839cbjpeg






なぜかLv80達成しました

模造クリスタル取りにいって帰ってくると、PT募集あったので参加するとLv2つ上がりました
この上がった分でInt+2、Def+1、Mr+2アップ
これにより、62聖杖、52魔杖装備可能に
42魔杖が借り物だったので返したかったってのもあって、Intに手振りしましたが

さて、そのステでやって行くのも限界かなぁっと
そろそろシノ以外にも行く事になったのでステ変えたいトコです
やっぱ、共闘取れないのが厳しいです
まだ3人で黄泉路とか行ってるから共闘まで考えなくてもいいのかもだけどね~
まだシノ行ったりもしてるから、このステも悪くないんだけどね~
f380c531jpeg






すこーしずつ地味~に成長中

Lv20なってからはクライデン4でスカルウォリアー狩りしていたんだけど
昔(マキシがクライデン4)通ってた頃の方がBOT一杯居たんだけど
こーゆーもんか~って思って居られたけど。。。私のBOT耐性が低下したのか
耐えれません・・・
BOTの数は減ったと思うんだけどなぁ
BOTと同じ進行方向になると最悪・・・やってらんねーって事で、少し狩りしたらもう春DにGo!って事で春D1Fに進出
ここもアレだね。。。BOTイパーイ
さっさと春Dも卒業して、ピライオンとかにいきたいな~

さて、ピンですが
なんか地味~に盾っていい値段するのね
店売りにしろ、露店のは当然としてw
Lv20盾くらいから、同じLv20盾でも2種類あったりするし
NPCの店から買うにしても闇商品になったりで、盾を揃えるのが結構苦労する事に
Lv28までv4刻みで装備の更新する事になるし、盾揃える事なく次の装備できるようになったりするし
普通に1stキャラでしてるとこの盾の値段ってかなり高くつくかと思う
Def1とかしか変わらないし
けど、このDef1の差で結構ダメって減るんだよね~
って事で、1つくらいずつ飛ばすのもアリかと思うけど、被ダメ痛いと思う事もあるし
どするのが正解のか判断付かないね!

あと、ステのお話
ひたすらDex上げてみました
Defはやっぱり刀のランダム分だけでいってます
ちょっとランダムの率悪くなったかなLv20→23で上がったのがDef1だけ
これでも59.99%っぽいんだけどw
Dex極に上げてたのが、そのうち行くであろう水晶Dのスキア対策です
春DではもうMiss出なくなってきたので、命中指輪→体力指輪に付け変えしました
水晶D行く事になると、また命中指輪に戻す事になるんだろうけどね
それなら、今はDex振る事なく、Hackに振ってもいいのかもね~

2fc1f42bjpeg






かなり無理やりな気もしないでもないですが、慟哭公平2回行ってLv上げてみました

Lv上がったはいいんだけど、ステをどこに振ろうかと・・・
ここ最近上がった分はAgiに回していたんだけど、今回からは1Lv上がった分ではステ上げれない事に・・・
実際はかなり前からこんな状況だったんだけど、余ってた分+Lv上がった分で毎回Agi上げれていたんだけどね~
Agiもこれくらいあれば、慟哭公平には困ってはないんだけど
Agi150くらいまではあげちゃいたいなぁっと思っていたのもあって、素直にHackなりStabになり振る気にもならず・・・
慟哭公平するなら素直にHackなりStabに振ればいいんだけどね
これも当分保留かなぁ、、、ってもまた慟哭公平行けば今日にもまたLv上がるんだろうけど
このまま、保留して次のLvでAgi上げする事になりそうです

今回行った慟哭公平で、なんと90護符でちゃいました
出したのは一緒に行ってた灰テチさんなんですが、、、話の成り行きで私が露店する事に・・・
フリマの缶詰:http://erueru.s192.xrea.com/roten
ここを見る限り、90護符の値段って90M?っぽいんですが。。。
売れてる様子ないんです・・・
毎日同じ人が露店してるような感じっぽいですね~
実際のトコロ
性能面見ても私がお金持って居ても、、、、間違いなく買わないかと・・・
90護符の性能 MR9-10 Int11-12 Dex4-5 合成回数3
今回拾ったのが見事に最低補正・・・
広く一般的な護符でいうと、62護符のプリンセスの護符なんですが
62護符の性能 MR7-8 Int8-9 Dex2-4 合成回数3
62護符のMax補正品で大体3Mくらい?
インクリ62護符で15M
インクリ+強化2連続成功でI15、悪くてもI12にはなると思うんだけど、、、これで15M~20M
これだと、、、90護符って90Mも出して要るもんじゃないよな~っと思ったりで
処分にめっちゃ困る気がしてます、、、誰か買って~
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]