忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e9f0531ejpeg






紅玉公平してLv30達成です
何が嬉しいって、羽靴解禁!
後は、上級ヴリトラ装備した事によって火力上がった事かな
ターバン装備でDef上がったのも嬉しいんだけど
なんといっても、羽靴の歩行速度上がったのが大きいかな
重鎧の更新はできてないんだけど。。。何気に今使ってるプレートコートがDefMax補正で
あんまり変える必要もないかな~

紅玉も、ヴリに変えたからなのか、ステ上げたからなのか
結構サクサク狩れるようになってきました

一応、重鎧(ブリガンダイン)の為に水晶1にちょこっと行ってみましたが
スキアにMiss出まくり・・・
まだDexかなり足りないみたいです。。。命中指輪まで装備してるのに・・・
連の6発のうち当たるのは2発くらいだったりで
なんか無駄にMP消費してる感じ
Defの方は、刀のランダム分しか振ってないのに、被ダメは1とか2とかなんで
死ぬ心配は無さそう
Missしまくりなんで、確実に溜め込むと思います

殲滅追いつかないので、まだまだ公平紅玉がいいのかもしんない
後は知り合いのテチさんがLv25なったらシノプってのもアリかなぁくらい

明日もテチさんいたら紅玉かな

ちなみに、マキシちょこっとしました
黄泉路監禁!
入り口に放置してるんで、完全に監禁ですね
ロシュ5号なくなったら、戻るだろうけど
回復切れ無い限りそのまま監禁生活になるかも
Expは@200kくらいなんで、明日にはLv上がると思います

PR

倉庫用ボリス
こっちも引き続き頑張ってみました
Lv16達成、祝福3に入れるトコまでしてみました

4ef0af45jpeg






昨日の時点でちょーっと様子見程度にいってた祝福2
初めの方は結構きつかったんだけど、Lv上がっていけばなんとかなる感じに
レアDropの方はというと
普段出無いモノとしては、ランドセル出ました~
それくらい・・・あんまり出無いみたいです後はテチさんがうさみみ出たのかな

さてSS見てもらえば判る通り、普通なら武器の要求ステ満たしていませんw
Lv16装備でいうと
大剣 クレイモア 要求Hack28
刀 タワール 要求Hack24
新入生の大剣が装備要求ステ無いので、極Dexなんかして育ててましたが
次のLv20装備くらいから新入生の大剣よりも補正次第ではノーマル品(祝福の~装備)の方がよくなるので、そろそろ要求Hack満たすように振って行かないとダメかも

明日はテチさん居ないらしいので、倉庫ボリはお休みかな
ピンでテチさんに誘われたら行くOrマキシで黄泉路篭りの2つかと思います

知り合いがテチ育成始めたのもあって、昨日に引き続きピン起動
紅玉公平したのもあって、Lvアップ

30920709jpeg







 Dexをキリ良く40に、Hackにも1振ってみました
後は刀先行分でHack+1、Def+1
なかなかランダム運はいいみたいです (15/25)60%

紅玉公平してみた感じ
まだまだ火力不足感は拭えないかなぁ
気持ち武器要求Hackよりもちょっと多めに振ってるけど
セット数数える気にもならないくらい殴らないと倒せないですね

紅玉での狩り方、これが一番いい方法なのかわかんないけど
ボルケイノプラバがHP多め?なのか、硬いのかダメの通りが悪いのでイグニションで火つけておいてから、他のMobを連で数減らし
まーこのLvの斬りピンだと連以外に使えるスキルもないんですがw
まだ範囲攻撃がある訳でもないし
1往復する間に1Lvくらいは上がるかも、、、私で1.5レベルくらい上がりました
公平狩場としては悪くないのかも、今の所すべてのMobが真っ赤だし

明日もピンするかどうかは不明、、、知り合いに誘われたら頑張るくらいかな?

今日は低Lvキャラ育成ですよ!
今(3/20~4/18)イベントで、祝福Dで普段Dropしないモノが出るって事なんで
祝福D篭りしよーかと
イスピンがLv23だったので祝福3から強制退場させられるまで行ってきました
で、Lvアップ

12ba6382jpeg






結果からいうと、普段出無いものが~ってのはかなり確率低い感じ
まー2Lv分しか狩りしてないんだけど・・・
ちなみに祝福DってLv制限あるDなんだけど、祝福1とかなら制限Lv8まで
そのまま居続けるとLv10になった時点で強制退場になります
このノリで祝福3もLv24までなんだけど、Lv26まで居られるのかなぁっと思って狩りしてるとLv25なった時点で強制退場に・・・
24の手動アップギリギリ前に回復剤とか仕入れに戻って、さーこれから篭るぜ~って思ってると、、、速攻強制退場に・・・

短い時間だったけど、まーちょっと祝福3の感想でも
私的には、祝福3あんまり好きでもなかったのでここってあんまり来た事ないです
ふよふよと飛んでるウィンキがクリックしにくいってのもあって
誤爆クリックすると、瀕死になるし・・・
それもあって、あんまり好きな狩場でもなかったのよねぇ
それなら春Dとか行った方が楽かなぁって事でクライデン4→春Dとか行ってました

今回のイベントに乗っかって
倉庫キャラ育成開始! ボリ育て始めました
ちなみに、、、1人だとしなかったんだろーけどw
よく遊んでるクラブのテチさんもするって事なので、これを期に育成
多分、、、祝福D追い出されると完全倉庫キャラに・・・
ちょっと、新規になったチュートリアルもしてみたかったし
タイミング的にはよかったかもしんない
チュートリアルでもらえる装備なんだけど
かなり異常な性能・・・
Lv1の時点でLv20相当の武器がもらえます、、、それでいて装備できる
Dexが低いのもあって、Missの連発だけど
当たるとHack初期値でもゼリッピ1確できたり
防具にしても、祝福1だと回復いらないです
調子乗って、祝福2行くと逝きましたが~
さすがにサンタ帽をピンから移動させてきましたが
ひたすら、Dexに極振り~
多分育成方針もピンでしたのと同じになるかな
当てれるDexまで上げてから、Hack極とかにすると思います
Defは刀のランダムXien任せに~

明日もマキシはお休みして、この倉庫用ボリ育ててるかも

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]