忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロでLv42達成
3e44adb5jpeg






水晶1-1篭って42達成です
41の後半までが水晶1-1篭って
41後半~42はガフの虫退治で42まで上げましたが
42なったって事で、ハルペ、ホプロン装備です
ヴリ斬り53→ハルペ斬り63に、、、何気にこのハルペ性能いいのね
ハルペのMax補正57っぽいので、砥石2回で+3+3来てるっぽい
これはマキシで使ってた時のお下がりです
初めて、砥石とかの強化品入れたのがこのハルペでした
記念に置いてたモノ♪
ホプロンにしても、マキシのお下がりで物防20のに更新
鎧は何気に今使ってる、アークメイル(物防34)が性能いいので
更新は見送り
海底篭りして、これを超えるものでも出たら使おうかな~くらいです

で、42で装備更新できた事で
ソロ海底にお試しに~
クリゴレ狩れなくも無い感じ
被ダメが7~11くらいなのかな
こっちのHPが半分くらいになると、被ダメ1とか2になるみたいです
調子のって、HP半分くらいをキープしつつ狩ってると
アイシングハンドに誤爆して、IMで即死しました・・・
やっぱ、HP全快でも被ダメ1とか2にならないと厳しいね~
誤爆った時の対処できないし
Dexの様子見つつ、Defにそろそろ振るかな
今度の予定で
ターバン→パイレーツバンダナ
耳当て→Aイヤとかの火力付いたものに変えたいトコだし
背中は、変える物ないのでこのままランドセルのままかな
Lv80なったら、マキシのお下がりの封印剣はあるけど、まだまだLv80は遠そうだしね

明日はテチさんいたらシノプ
ソロならもうちょっと水晶1-1に篭るかと思います
まだ海底はちょっと早かったみたいだしね

PR

ちょっと頑張ってLv40
b3b3f4b0jpeg






ステの方は、MRに振り始めました
42の時にMR5になればいいので、振り始めたのが早すぎた感がなくもないんだけど
MRの必要ポイント上がるのが怖くてさっさと上げちゃいました
次でMR5達成かな
後は、Dex60まで上げてから、Hack極にすると思います
Defの方が心配でもあるんだけどね
Def型の割りには、刀のランダム分しか上げてないし
装備のDefに頼る形になってるのかな

さて、40になった事で
待望の範囲スキルWX覚えました、まだLv1なんで普通に連で1体1体処理してった方が早いかもだけど・・・
ペットの餌集めとかで、低LvのMob狩るには使えるのかな
S+Hの複合技だからってのもあるんだろうけど。。。めっちゃ与ダメが低い・・・
水晶1-1行って見たんだけど
溜め込みまくり。。。殲滅が追いつかない・・・
ドグサ、アレネが大体2セット、スキアが4セットくらい掛かってます
スキアにはMissはかなり減っては来てるんだけど、まだ必中にはなってないみたい
今の体感、Dex55+命中指輪X5でたまーにMiss出てる感じなので
素Dex60になればMiss無くなるんじゃないかと思います
けど、、、命中指輪外せないのか・・・
Lv50なったら命中指輪→クリリンとかに変えたいトコなんだけどなぁ
他の装備で命中補う必要ありそう

明日もテチさん居たらシノプ、ソロは気晴らしに水晶1-1かな

Lv36達成です
ステの方はひたすらDex極に上げていってます
そろそろホプロン装備の為にMR上げて行かないとダメかもね~
f3a4646bjpeg






知り合いのテチさんと公平シノプ行ってみました
シノプ1、2なら行けそうです
ガトからの被ダメもバリアあれば17×5とかみたいなので
無理ではないみたい
ペットのHP+600なくても行けそうました
人が多くなってきたので、3とか4にも足のばしてみましたが
こっちは無理w
被ダメが怖いってのもあるけど、殲滅が追いつかない
後は、ヴリだとトランプドール相手に削れるのもあってまだ無理ですね~
ガトの沸きもイマイチだし、1とか2で数狩った方が時給もいいような気がしました

Lv35になるとまた初心者クエができるので
腐った包帯集めにピライオンへ
本当は龍の大盾改がほしかったんだけどね
包帯集める間に出ればいいか~なノリで行ったんだけど、あわよくば紅炎の靴とかw
まー紅炎は当然出る事もなく、龍の大盾改も出ずに包帯集め終了
42でホプロン装備できる事だし、ホプロンはマキシのお下がりであるのでそっちを目指します

マキシの方で
露店で怒り血が安め?(8.5M)であったのでインクリ投入
粉砕・・・これでもうインクリ4連敗中・・・
そろそろ金策に走らないとダメかも、、、またテチで宝石部屋でも篭ろうかなぁ

明日も知り合いがいればピンはシノプに行ってると思います

マキシとは違って、こっちはサクサク上がってます
Lv33達成
1d51aca7jpeg






紅玉公平がLv33になったのでもう無理かな
ピケル&メイプルが白になりました
公平でいくなら、そろそろシノプになりそうです
知り合いのテチさんもLv25にはなったみたいだし
シノプ入れるようになったので、明日はシノプ公平です

さて、シノプ行くに当たって
ペットを今さらですが飼い始めました
まだ孵化器に入ってますが・・・孵化する時間を考慮してなかった・・・
HP+600無い状態でシノプ無理かもな~
明日シノプ行くようなら、その事でも書きますね

黄泉路に篭ってLv182達成
ついにHackの必要P8になった為、もうAgi上げる事ができないかな~
気休めに上げてた程度なんで、Agiはどーでもよかったんだけどw
この先はHack極振りします

4856fbcejpeg





さてこのHack極振りっていつまで続くのかなぁ
自分の中では、モナ怒り血できたら、型を斬り→複合に変えるつもりなんだけど
何せインクリ怒り血が出回っていない・・・
ココ最近の魔法師の石増殖でモナ作る人が多いんだろーなぁ
怒り血自体の数が少ない気がします
合成失敗もあるだろうし、自力で作るのも怖くなってきてるんですが・・・
ここまで来たら完成品買うのもアリかなぁって気がしないでもないんですけど
自力にこだわるなら
怒り血を自力ゲットOr10Mお金貯めて買う→インクリ突っ込む
これをインクリ怒り血できるまで繰り返すになりそう
多分、完成品買う方が堅実なのは判っているんだけど
やっぱ、モナは最後?まで使う武器だし、、、メギに至っては諦めてます。。。
メギ作るくらいなら、テチとかピン用のモナ作る方に魔法師の石回すと思います
モナできると、HMaxまでMRして、砥石入れると思うし
砥石の強化具合が悪くて、+1+1とか来てもそのまま使ってると思う
自分で作った物だし、思い入れあったら使えるかなぁっとw
インクリ怒り血で苦労してる分よっぽどお金に困らないとそのまま記念品で置いておくかも
ま、、、できてからの話になりそう・・・

しかし
この調子でいくと、モナ持てるのがLv200↑とかになりそうで怖いんですけど・・・
黄泉路篭ってるせいもあって、1日500kずつくらいお金貯めてる感じだし
お金とはうらはらに、黄泉路のExp時給はいいので、このままいくとホントにLv200とかいっちゃいそう

明日も黄泉路行ったり、お金稼ぎでちょこっと他をうろうろ頑張る事になりそうです

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]