忍者ブログ
MMORPG「Talesweaver」の日常日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[07/01 その筋の御方]
[06/29 その筋の御方]
[06/26 その筋の御方]
[06/23 その筋の御方]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は低Lvキャラ育成ですよ!
今(3/20~4/18)イベントで、祝福Dで普段Dropしないモノが出るって事なんで
祝福D篭りしよーかと
イスピンがLv23だったので祝福3から強制退場させられるまで行ってきました
で、Lvアップ

12ba6382jpeg






結果からいうと、普段出無いものが~ってのはかなり確率低い感じ
まー2Lv分しか狩りしてないんだけど・・・
ちなみに祝福DってLv制限あるDなんだけど、祝福1とかなら制限Lv8まで
そのまま居続けるとLv10になった時点で強制退場になります
このノリで祝福3もLv24までなんだけど、Lv26まで居られるのかなぁっと思って狩りしてるとLv25なった時点で強制退場に・・・
24の手動アップギリギリ前に回復剤とか仕入れに戻って、さーこれから篭るぜ~って思ってると、、、速攻強制退場に・・・

短い時間だったけど、まーちょっと祝福3の感想でも
私的には、祝福3あんまり好きでもなかったのでここってあんまり来た事ないです
ふよふよと飛んでるウィンキがクリックしにくいってのもあって
誤爆クリックすると、瀕死になるし・・・
それもあって、あんまり好きな狩場でもなかったのよねぇ
それなら春Dとか行った方が楽かなぁって事でクライデン4→春Dとか行ってました

PR
f380c531jpeg






すこーしずつ地味~に成長中

Lv20なってからはクライデン4でスカルウォリアー狩りしていたんだけど
昔(マキシがクライデン4)通ってた頃の方がBOT一杯居たんだけど
こーゆーもんか~って思って居られたけど。。。私のBOT耐性が低下したのか
耐えれません・・・
BOTの数は減ったと思うんだけどなぁ
BOTと同じ進行方向になると最悪・・・やってらんねーって事で、少し狩りしたらもう春DにGo!って事で春D1Fに進出
ここもアレだね。。。BOTイパーイ
さっさと春Dも卒業して、ピライオンとかにいきたいな~

さて、ピンですが
なんか地味~に盾っていい値段するのね
店売りにしろ、露店のは当然としてw
Lv20盾くらいから、同じLv20盾でも2種類あったりするし
NPCの店から買うにしても闇商品になったりで、盾を揃えるのが結構苦労する事に
Lv28までv4刻みで装備の更新する事になるし、盾揃える事なく次の装備できるようになったりするし
普通に1stキャラでしてるとこの盾の値段ってかなり高くつくかと思う
Def1とかしか変わらないし
けど、このDef1の差で結構ダメって減るんだよね~
って事で、1つくらいずつ飛ばすのもアリかと思うけど、被ダメ痛いと思う事もあるし
どするのが正解のか判断付かないね!

あと、ステのお話
ひたすらDex上げてみました
Defはやっぱり刀のランダム分だけでいってます
ちょっとランダムの率悪くなったかなLv20→23で上がったのがDef1だけ
これでも59.99%っぽいんだけどw
Dex極に上げてたのが、そのうち行くであろう水晶Dのスキア対策です
春DではもうMiss出なくなってきたので、命中指輪→体力指輪に付け変えしました
水晶D行く事になると、また命中指輪に戻す事になるんだろうけどね
それなら、今はDex振る事なく、Hackに振ってもいいのかもね~

163989aejpeg







3rdキャラのイスピン

マキシの範囲攻撃の使い勝手が悪いのでピンしてみようかと言う気になって誕生
テチで範囲狩りってのもよかったんだけど、、、ソロ狩りするのは当分マゾそうだったので挫折・・・
ピンはまだ生まれて2日目
今のトコロ、斬り型斬りステですね
ゆくゆくは突きステなんかにしてみたいと思います、、、早くてセイラLvくらいからだと思うけどね~
それまでは斬りステでいこうかと。。。アシュレッド持ちな複合にもちょっと興味アリ

これまでの成長記録
祝福1~2 ひたすらH、Xに振りまくり~
Defはすべて、刀先行によるランダム分だけでした
結構、盾、ランドセル、耳当てのDefが馬鹿にならないので、いけるもんですよ!
さすがに、そろそろキツクなってきてますが・・・
ちなみに、Lv19で再振りしました
育てている時の刀XienによるランダムDefの上がりが悪かった為。。。Lv19の時点でDef8とか・・・
確実にランダム50%切ってたので、再振り~
1発でDef14になった為に満足♪
初期値2でLv20時に14だからランダムで12上がった事にw ランダム率63%ですね!
当分、クライデン4でスカルウォリアー狩りして、その後に春D1に引越しかな~

当分の間は、blogのメインはピンになるかと思われます
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c るすた@パルシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]